■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

バトンとか

 「ついでに頑張れ~すきまを狙う羊~」 の秀策さんからバトンが回ってきました。 バトンもらうは良いですけど、渡す相手がいないのが毎度びみょんなところ。 それを知ってか知らずか、進化の袋小路の様なこのブログへ迷い込んできてしまうとは、なんとも不遇なバトンくんです。

 何はともあれ、こういうのは回答を先送りにすると存在自体忘れてしまいそうになるので、早速回答していきたいと思います。





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  • ☆あなたの名前は?
    • 我輩はたぬぬである。 名前はまd(撲殺!
    • (T□T;
    •  名前は Sligh'Hand。 読みづらいけど 「すらいはんど」。 普段は略して 「スラ」 だったり 「すら」 だったり、場合によっては 「須良」 だったり。 実はスペルミスしてるって言うのは内緒。
  • ☆その名前の由来は?
    • スペルミスがバレちゃうじゃないですか!! Σ( ̄□ ̄;
    •  由来はマジシャンが行う手先の技巧、sleight of hand から。 ほら、たぬぬって、転職するとマジシャンになれるじゃないですかー。 その、sleight of hand を略すと Sleigh'Hand となるわけですb
    •  どこ間違えてるか判っちゃいましたねw ちなみに、正しいスペルの Sleigh'Hand さんは、表日記の代理管理人さんですb
  • ☆自分が親になったらつけたい名前は?
    •  のんびりとかまったりとかぐったりとか (マテ。 そんな名前をつけられた日には、お花見公園の呪縛から逃れられなくなっちゃいますね……。 というわけで、自分で言っておきながら、これらの名前は自分で却下しますb
  • ☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
    •  記事のヘッダにも書いたとおり、「ついでに頑張れ ~すきまを狙う羊~」 の秀策さん。
  • ☆送り主との関係は?
    •  ブログが相互リンクする程度の関係。 閑古鳥が鳴き続けているお花見 CH チャットの常連さん。 最近では、お花見チャットをのっとられそうになっていたりします。
  • ☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
    •  お花見チャットの常連さんにして、お花見公園に引きこもり続けるぐったりたぬぬの相手をしてくれる奇特な方。 ぁ、これ、褒めてるんですよ?
    •  ただ、尊敬のまなざしを向けるってなら、ぐったりしすぎのスラ←なんかは、あんまり勧めしないですw
  • ☆恋人はいますか?
    •  お花見公園のぐったりたぬぬは、一匹たぬぬというのが決まりなのですb ほら、俗世との交わりを絶った仙人みたいな。 もっとも、実際はただただぐったりだらごろとしたお花見ライフを送ってるだけですけどw
    •  ぇ? リアル事情? たぶん……、ご想像のとおりですb
  • ☆付き合ってどのくらいですか?
    •  恋人と? だとしたら、一匹たぬぬに聞いても仕方ないでしょうb
  • ☆告白したのはどっちから?
    •  恋人に? だとしたら、一匹たぬぬに聞いても(以下同文
  • ☆彼・彼女はどんな人?
    •  恋人のこと? だとしたら一匹t(以下同文
  • ☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
    •  恋人ネタで? d(以下同文
  • ☆このバトンを回す人5人の名前は?
    •  恋b(以下同文
    •  ……ぁ、勢い余って間違えました (マテ。
    •  とは言うものの、その辺りは一匹たぬぬ。 バトンを受け取ってもらえる相手がいないのです (T□T。 お花見公園に引きこもって久しいので、トリスタ上ではお友達ネットワークも広くないですし、ねb ってわけで、以下 4 問はパスです。
  • ☆みんな親友って呼べる人?
  • ☆この5人との出会いを教えて?
  • ☆親友5人はどんな人?
  • ☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
  • ☆あなたの大切にしてる宝物は?
    •  ジャンルを問わず、ネタのストックは大事ですよb 日々の出来事はほぼ全てネタ、またはネタのもと。 見る目が無いので大半はスルーしちゃうんですけど、たまに網に掛かったネタのリストは、きっと貴重な宝物なのですb
    •  そうそう、スラ←の場合、せっかく網に掛かったネタを大切にしすぎるあまり使いどころを見逃して、そのまま腐らせちゃうときがあるのが頭の痛いところです。 ホントに大切なら、賞味期限くらいははよく確認しないといけないですね。
  • ☆あなたが一番大切にしてる時間は?
    •  もちろん、ぐったりする時間b ぐったりしていないと、ネタも見つけられないですしー。 必死であくせくしても疲れちゃいますしー。 ちょっと緊張を解いて自然体でいる時間が一番大事なのです。
    •  ま、実際のところ、裏側では、ぐったりするためにあくせくと時間を作ったりするわけなんですけどw
  • ☆夢はありますか?
    •  もちろん、夢見がちなたぬぬですかr(撲殺!
    •  (T□T ;
    •  夢ってほどでもないですけど、誰かに 「おもしろーい」 と思ってもらえるものを、自分でも 「おもしろーい」 と思いながら作り出していきたいですねb そしてできることなら 「自分も試してみようかな」 なーんて思ってくれる人が現れたりしないかなーっと、そんなことを思ったりしています。
  • ☆最後にみんなにメッセージを
    •  何事もほどほどに。 のんびりまったりぐったりと、楽しんでいきましょー。

 気づいてる方は気づいてるかもしれないんですけど、今月の更新数、月間更新数のタイ記録なんですよb

未分類 | 00:28:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

