■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

バトンとか

 こんばんは。 スラです。 相変わらずお花見公園で虐げられて弄られています……。

あげませんっ(T□T

 さてさて、今回も 「ついでに頑張れ~すきまを狙う羊~」の宮野さんからバトンを回していただいちゃいましたので、さくっと回答したいと思います。





 んではさっそく。

送り主についてのバトン♪

  • 送り主の名前は?

     ブログ上では宮野秀策さん。 最近よく見かけるのは某秋さん。

  • どこで知り合った?

     お花見 CH チャット。 ぐったりたぬぬ 2 匹がぐったりとトークしているところへ迷い込んでしまったのが、きっと運の尽き。

  • どっちから声かけた?

     たぶん、スラ←?だったような気がしないでもない。 「いらっしゃいませー」 とか 「ぐったりチャットへよーこそー」 とか(定型文。 基本的に、ぐったりチャットはこの流れから始まりますb

  • どういう関係?

     ブログが相互リンクする程度の(ry

     あと、お花見 CH チャットはすでにジャックされそうな勢い。

  • イメージカラーは?

     最近オレンジが多いですよね、ね?

  • 直メしたことある?

     ないですねぇ。

  • 電話したことある? or したい?

     電話……することはないでしょうねぇ、たぶん。

  • 送り主に似合う言葉は?

    「ぐったりしていってね!」

  • 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

     「仕方ないですねぇ……」 とため息をひとつついて、自分は机か床で寝る。

  • 送り主に抱きつかれたら?

    ビクッΣ( ̄□ ̄ ;
    まず落ち着きましょうb 話はそれからです。

  • 送り主のこと好き?

     ま、嫌いならバトンに答えたりなんかしないですよねb

     ぇ? 嫌いじゃないなら、何なのか、ですって?? べっ、別に好きとかそういうわけじゃないんだかr(撲殺!

    ぐったり……

  • どんなところが好き?

     だっ、だから別に好きってわけじゃないn(撃墜!

    ぷしゅぅ~↓

  • 送り主に愛を叫べ!!

     いっそこのままお花見公園の住人さんになってしまうってのはどーでしょう?

  • このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪

     公園に引きこもりっきりのぐったりたぬぬには、バトンを回せる相手がいないのが毎度の困りどころ。 この際だから、スラ←について好き勝手書いてやろう! って方がいたら、逆指名でこのバトンもって行っちゃってください。 ついでに、トラックバックとかしていただけたら、次回以降、自動的にスラ←からのバトンが回っていくかと思います(ぇ。

 とりあえず、今日のところはこのあたりで。

未分類 | 06:08:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad