■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

掘り出し物

 こんにちは、スラです。 雨にふやけて、暑さに融けて、さらに雨で洗い流されてしまいそうな今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ぐったりー♪

 これからさらに暑くなると思うと、ますますぐったりしてしまします。

 さてさて、本題。 ぐったり CH 経由で下界の某氏に唆され、ちょっとだけ穴掘りに行ってきました。
えぇっ!?
あのぐったりさんがどるるですかぁっ!?

なーんてツッコミが入りそうですが、ちゃんと掘ってきましたb まぁ、掘りっても 「ガチャ」 なんですけど(ぁ。 おかげで変なものに取り憑かれてしまって、大変な目にあいそうです。





 たまたま CH チャットでガチャどるるの話題になり、それとなーくガチャコインの残り枚数を見てみたら、9 枚とかあったわけです。 過去のイベントなどなどで、ガチャコインが大量に溜まってたんですねb ぐったりしているだけなのに、いろんな方がお土産を持ってきてくれたりするのでb (その節は、ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)m。 そんなこんなで、貯まるのは良いんですけど、貯まるだけで使われないまま、今に至っていたわけです。

 そんな話を CH チャットでしてみたところ、
「持ってるだけで使わないとはもったいない」
まぁ、たしかに…… ( ̄□ ̄ ;
「使わないともったいないお化けに祟られる」
えぇっ!? ΣΣ( ̄□ ̄ ;
「祟られたら最後、背後にガチャコインが
 貼り付いたまま剥がれなくなる」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (T□T ;
という流れに。

 想像してみてください。 背中にガチャコインがぴとぴと貼り付くとか、恐怖以外の何でもありません (ガクガクブルブル。 なんてったって、貼り付いて剥がせないのです><; 公園の住人さんにしっぽを狙われるだけでなく、ガチャどるるマニアの方々にも狙われるなんてことになったら、それこそ世も末です。

 というわけでいそいそと消費行動に。 マイキャンプアイテムを狙って、とりあえず 1 発、ガチャフィールドにどるるを刺して来ました。 結果はハズレだったものの、 まぁ、これでもったいないお化けも退散するでしょうb めでたしめでたし。

 なーんて思ったんですが、それだけじゃぁネタにはならないとは、某獅子さんの談。 その後、いっそ景気良く消費しなければもったいないお化けは退散しないというよくわからない論理が構築され、今度は勢いあまって SP フィールドなんか掘りに行く羽目に。

どるるるるるる…… てってれー
↑そしてホントに行ったらしい。

はくさく
はくさくだ! Σ( ̄□ ̄ ;
うっわ……びみょん……

 ってわけで、選りにもよって、かなりどうしよーもないもの引き当てちゃいました。 Lv. 190 ~ のペットなんて、おそらく TS サービス終了の日まで使われるどころか、マイショップ倉庫から引き出されることさえないでしょう。 それこそ、
はくさくがもったいないお化けに
化けてスラ←に取り憑きそうです

 ほんと、びみょんなモノを掘り出しちゃいました。 CH チャットで報告するや否や 「くれww」 なーんて言われちゃいましたが、押し付けようにも押し付けられないのがガチャ景品の悲しい定め。 今後は、暗くじめじめしたハロウィンマップで、はくさくのもったいないお化けに怯えながら、不安な毎日を過ごすことになりそうです……(T□T

 取り憑いてしまったもったいないお化けの落とし方をご存知の方、お花見公園のぐったりたぬぬまで、ご一報願います~。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 12:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

