■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ぐったりたぬぬとして(ry

 こんばんは、Sligh'Hand です。

スラのHPは(ry

 常に HP が 0 ってことはつまり、リビングデッドか何かってことだそうです。 ぐったりもかなり極まったみたいですね。 いや、むしろ
ついにそこまで落ちぶれたか!
といったところでしょうか。

 さてさて、今晩はちょいと用事があってお花見公園に IN できないので、代わりにブログを更新です。





 はい、昨晩は久々にお花見公園でスラ以外の人を見かけました。 古参住人のキキさんです。
ネタよろしく
会話が始まるや否やの無茶振り、相変わらずですねぇ。

 しかし、無茶振りをしておきながら、ちゃんとネタを考えてくれるのが、キキさんのいいところb 曰く……
阿部さんの真似
阿部さんの真似するいさじ兄貴の真似
初音ミクのマネ
素敵過ぎて泣けてきます (T□T;

 あんまり無茶なネタを振っても、ぐったりスラはどうリアクションして良いか困ってしまうので、どうぞお手柔らかにお願いします~ (T□T;

 さてさて、ちょっと短いですが今日はこの辺で。 これから明日のお昼過ぎまで、スラはちょっとばかり雑用を片付けに旅に出ます。 探さないで下さい。 それでは~。

公園日記 | 20:19:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キキさん、やめてあげて!
スラのHPは常に0とわかっているならwwwwww

私的には『スラの残機は常に0』だったんだけどな……(ボソッ


とりま、ブログペットはどうなった?www
2009-07-24 金 23:31:46 | URL | しゅーさく [編集]
残機 0 ってことは……
残機が常に 0 なら、常に後がない。
HP が常に 0 なら 「過去」 も 「今」 も 「今後」 も無い。

前向きに考えるとすれば、
「今」 はあるかもしれない 残機 0 の方がまだ、
救いがあると言えるんでしょーか?

ま、どっちにしても、「安泰」 な身でないことは確実なようです orz


追伸:
ぶろぐぺっと? なにそれ、おいしーn(撲殺
2009-07-25 土 17:04:15 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad