■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

うさ天使

 こんばんは、ぐったりスラです。 あれ? もう朝でしたか……。

 ここ、ハロウィン広場では、相変わらず、暗くじめじめした毎日が続いています。 夏だってのにそんなところで日々ぐったりしてるだけだなんて、なんとも不健康ですねぇ……。
ぐったりー♪

 ところで、広く世間様に目を向けてみると、トリスタでは久々に、お花見 MAP がログイン画面に登場したりしています! お昼バージョンのハロウィン広場ですb
ハロウィン広場!

たまにはこんな感じに、明るい日の光を拝んで見たいものです。 なーんて、下手なこというとホントに日の光を拝む (公園から出る) 羽目になりそうなので、前言は早々に撤回しておきます。





 このところぐったり CH が連日賑わっていて、そのせいか、毎日のように何事か世界に歪が出ているとのこと。 なんでも、既に 3 人ほど被害者が出たとか……。 被害者の方々、変な CH 作っちゃってごめんなさい>< これに懲りずに、これからもガンガン CH に遊びに来てくださいねb あと、今後さらに被害が拡大したからって、被害者の会とか作ってスラ←に損害賠償請求するのだけはご容赦ください><;

Σ被害者の会!?
うむ、分が悪い……orz

 ところで、以前は CH にスラ←以外の人がいるだけで雨が降り、参加者が 4 人にもればそれだけで 「天変地異」 クラスの事象がおきるとかって言われてたことを、ふと思い出しました。 もっと言うなら比較的最近でも 「世界を揺るがす CH」 とまで言われていた記憶もあります。 だとするなら、現状の被害者 3 人ってのは、なんともかわいい天変地異と言えそうです (ま、実際の被害に遭った方々からしてみれば、迷惑なことこの上ないんでしょうけど……)。

 このところ参加者数 5 人 6 人という状況が続いているので、これは後に大きな何かが控えているのか、それとも CH が世界に与える影響力が弱まったのか、或いは CH のキャパシティが広がってきたのか。 できれば前者でないことを祈るばかりです。

 そんなこんなで、お花見公園は相変わらずひっそりとしていますが、世界を揺るがすかもしれない CH チャットはきっといつも賑やかですb 参加するだけで何が起こるかわかりませんけど、それだけに楽しみでもありますよね♪ (そーなのか。 これからもたくさんの方のご参加をぐったりとお待ちしてますb。

 以上、お花見公園のぐったりたぬぬからの宣伝でした。

 ぁ、そうそう、タイトルの件忘れてました。 8/4 のメンテナンスから天使化したうさぎさんが発売になっているそうです。 うさぎさんは人気者なので 「待っていた!」 って方も少なくないのではないでしょうか。 なーんて言いつつ、実はうさぎさんよりログイン画面の背景の方が気になってしまい、ついつい言及するのを忘れていたっていう、お花見公園のぐったり住人クォリティーでした。

以下、私信。

 このところ、ぐったり CH でいつも以上にぐったりしているので、一部の方々にご心配おかけしていたようで、どうもすみませんです。 CH が急激に賑やかになったため、ぐったりたぬぬはそれについていけず、さらに、情け容赦のないスラいぢりにいちいち反応するのも正直めんd(ry になっただけですのでご心配なく♪

 なーんてのは実は冗談ですb ごめんなさいっ><

 早い話、宿題が溜まりすぎてぜんっぜん終わる気配がないので、CH の片手間にしていた内職に割く CPU 時間が、いつもより多くなっているというのがホントのところですb 仮に居心地悪かったり会話に入る気がないなら、「CH に入らない!」 なーんてこともできるので、スラ←が姿を見せている限り、ご心配なくb

 ぃゃぁ、今年の夏ものんびりぐったり過ごそう思っていたんですけど、2 日に 1 度は夜通しになるほど、見事に計画が狂っちゃいました。 そんななので、ROM してると見せかけて、実は寝かけてたりするときがあります (ぉぃ。 反応悪くて、いぢっても面白くないと思いますが
「ぁー、新米教師なのに宿題溜めてるーw」
くらいの理解で、かるーく相手してやってくださいませ。

公園日記 | 09:24:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょっと待て、被害者の会なんていつできたんだ  私入ってねーですぜwww


とりあえず一言……緊急メンテええ加減にせぇwwwwwww
2009-08-08 土 10:38:29 | URL | しゅーさく [編集]
緊急メンテ
詳細は URL を参照してくださいねb
その結果はご存知のとおりでしょうけど。

これだけ大胆な内容をこれだけ緊急に実施するってことは
よほど重篤な状況だったのかなぁ……?

ところでこれって、ある意味天変地異なのかも?
被害者の会とかが勢力を拡大しないことを祈ってます(ぁ
2009-08-08 土 17:13:21 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

