■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

寝落ち常習犯

 おはようございます。 ぐったりしすぎたぬぬの Sligh'Hand です。 いやはや、3日連続寝落ちとか、ぐったりにも程があります。

 さてさて、世間ではパスワード変更あり、台風あり、地震ありと、なにやら物騒な話題が多いですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。 一部ではこれらはぐったり CH に人が集まりすぎた影響と見る向きもあったりなかったり。 ぃぁ、そんなの言いがかりだと思ってますけどw 被害者の会とかできるなら、どっからでもかかってこーいっ>< っていうノリですbb

ぐったり被害者の会

すっ、すみませんでしたぁぁっ _○/|_





 話題は変わって先日の記事の 「うさ天使」 こと、大天使ラピウスさん関連。 そういえば、お花見公園には既にうさ天使がいたなぁ……ってことを思い出しました。 名をば、聖天使マシュマ■(伏字 となむ、いひける。

聖天使マシュマ■(伏字

 マシュさんことこのうさ天使さん、天使の象徴である白い羽はないみたいですが、その代わりとして頭に独特の飾り (通称 「ビヨンビヨン」)がついてるのが特徴です。 なんでも、これをアンテナ代わりにして、他の星と交信できるとかできないとか (そーだったのか。 あと、とても凶暴b (ぇ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっと油断すると、すぐにばくたけとかポプリとかが飛んできます><; スラ←以外にターゲットを見つけて欲しいところなんですけど、天使さん的には 「スラ←以外をターゲットにするのは人道的に無理」 らしいですorz 天使が人道について語るのもどーかと思いますけど、ばくたけのターゲットについては、他のお花見住人さんと共通の見解を持っているみたいです。

 そんなお花見公園のうさ天使さん、このところ見かけてないですけど、どーしてるんでしょうか。 無事なのかな。 勝手にブログのネタにしちゃったから、ばくたけ片手に出演料とか請求に来るかもしれないです (ガクガクブルブル。 スラ←はお金持ってないですから、他をあたってくださいっ ><; ぁ、しっぽもダメです (T□T;

 なんだか、これ以上天使さんをネタにすると、後が怖い気がしてきたので、今日のところはこの辺りで撤収。 以上、お花見公園住人さん紹介のコーナーでした~(ぁ。

公園日記 | 06:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

