■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ご無沙汰してました

 こんばんは。 Sligh'Hand です。 このところぐったりしすぎていて、ブログ更新どころかログインさえも怪しい状態が続いていましたが、なんだかんだで再びお花見公園に戻ってくることができました。
お花見公園ぐったりライフ
やっぱり、ぐったりたぬぬはぐったりしてナンボだと思うんですよ~。

 そうそう、お花見公園に戻ってきたついでに、「白身魚の友」 なーんて作り始めたんですけど、先ほどようやく出来上がりました。 いったい、お花見公園の何をどーしたら白身魚なのか、今は皆様のご想像にお任せしたいと思いますb 白身魚が意図するところがわかった方はコメント欄、または何らかの方法でスラ←までお知らせください。 正解/不正解を問わず、参加賞として白身魚の友をもれなくプレゼントいたします(ぇ。 もっとも、お披露目できるのはもう少し先になりそうです。 週末くらいでしょうか。 しばらく様子を見て、毒性がないことを確認してからの公開にしたいと思います。

 とりあえず、2週間ぶりの更新記事はこんなところにて。 ネタが尽きないうちに退散します~。 それではっ。



未分類 | 22:48:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad