■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

動かぬこと白身魚の如し

 こんばんは。 Sligh'Hand です。

 手前味噌ですが、白身魚の友が便利すぎる今日この頃。 しかし便利すぎて調子に乗るあまり、そのままぐったり寝落ちしてしまい、結局 CH チャットにレスできない事件が後を絶たなかったりします (駄。 白身魚の友を導入したにもかかわらず相変わらず CH チャットをスルーしてしまい、結局、お花見公園の住人さんが投げつける爆竹の音で目を覚ますとか、我ながらどーかと……。

目覚まし爆竹



 さてさて、白身魚が稼動し始めたことを受けて、スラ←はしばらくフリーになれたわけですb となると、次にするのは……やっぱりアレですか。

↑アレ。

 思えば 6 月からストップしちゃってたんですねぇ、このプロジェクト。 もうすっかり内容を忘れてしまいました (ぉぃ。 もっと資料残しておけばよかったですねぇ……(しみじみ。

 ってわけで、来月からまた、ブログの片隅でぐったりするだけの役立たずたぬぬ Flash を作っていくことにしたいと思います。 10 月中にはプラグイン化できるといいなぁ……。 んでもどーせ、いろいろ言い訳して納期を延び放題に延ばしちゃうんだろうなぁ……。 なんてったって、作ってるのが日ごろ動かない白身魚のようなぐったりたぬぬですからb

 ってわけで、期待はしないで、生温かく見守ってあげてくださいませ m(_ _)m

追伸

 白身魚の友をダウンロードできないという声が聞こえてきたので、zip 圧縮版なんか用意してみました。 サーバの MIME の設定もしてあるし、lzh でもダウンロードはできるはずなんですけどねぇ……。 ぁぃ、ぶっちゃけ苦し紛れの対応です。 ダウンロードできないって方、良かったら現象の詳細 (こんな操作をするとこんなメッセージが出るとか、クリックすると無限ループに陥るとか) をお知らせくださいませ。

公園日記 | 12:46:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

