■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

昼寝も好きなんですよ…たぬぬですからねっ♪

 こんばんは、Sligh'Hand です。 このところ、お花見公園が文字通り、ちょっとだけ賑やかになりました。 某公園の住人さんが、きのこの非常食MSペットを購入されたようなのです。
きのこ嬢

 ただでさえぐったりモード全開なお花見公園ですが、このぐったりした雰囲気のペットの登場でさらにぐったり感が増したことは言うまでもありません。





 某住人さんが連れてきたこのキノコ型ペット、喋るせりふがことごとくぐったりしているので、お花見公園のぐったりゲージはレッドゾーンを越えて、謎の次元に突入しつつあります。 本人曰く、「キノコだから日陰も好き」 らしいんですけど、だとしたらこの暗くてじめじめしたハロウィン広場にもきっと適応してくれそうですb

 しかしこの住人さん、なにやらこのペットのスペックにご不満な様子。
きのこのスペック
ぃぁ、攻撃型を主張するなら、そもそもの人選 (ペット選?) を間違えているような気がしないでもないんですけど……。 それ以前に、お花見公園で攻撃型を主張するってのもどーかと思うのは、スラ←だけだったりするんでしょうか。

 いずれにしてもこのキノコさん、ご主人様からはなにやらぞんざいな扱いを受けているご様子。
非常食・・・
あぁ…、非常食にされようとしてるのにもかかわらず 「ご主人様といると楽しい」 とか、健気すぎて聞いているこっちが泣けてきます (T□T

 そんな住人さんたちの様子を知ってか知らずか、今日もキノコさんはあいかわらずぐったり全開な迷言を連呼しています。 そんなこんなで、今までほとんど音のなかったお花見公園が、ちょっとだけ賑やかになりましたとさ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 00:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。