■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

寝落ちも好きなんですよ…たぬぬですかr(撲殺

ぐったり……。

 こ、こんばんは……。 お花見公園のぐったりたぬぬことスラです。

 唐突ですが、今日の SS。
言われたい放題
なにもブログ書いてるタイミングにそこまで言わなくても~ (T□T ;





 このところ、またしても寝落ちを連発してしまっていました。 気づくと意識が飛んでいるんですよねぇ……。 重症です。 で、その間にお花見公園や CH チャットに遊びに来て下さった方々には申し訳ない限り、なーんて思いつつ、それに懲りることなく今日もまた寝落ちを繰り返すわけですけど(ぉぃ。

 そうそう、秀策さんとこの記事を見て気づいたんですけど、なんだかまた食材にされかけていたみたいですね。 なんとなく、そんな流れの会話になってたような気がしないでもないですが、正直 「腐る速度」 発言とか覚えてなかったりします。 スラ←が急に何も言わなくなったときは、「返事がない。 ただのぐったり寝落ちのようだ」 状態になっていると思っておいてください。 8 割方間違いないですb

 せっかく白身魚の友を開発したのに、寝てしまったんじゃぁ意味がありません。 ピコンっと音が鳴ったところで、目が覚めるわけじゃぁないですし、ねb うーむ、こうなったら次はポプリの目覚ましでも作りますかb ぁ、でもブ□グペット(伏字)作るのが先でしたっけ……。 ラピュタ計画も要素技術の開発で止まっちゃってますし。 ぁー、どの計画も、実現するまでにはしばらく時間がかかりそうです。

未分類 | 22:45:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

