■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

年の瀬といえばやっぱりアレですよね

 大変ご無沙汰いたしております。 ぐったりたぬぬのスラです。

 早いもので、今年ももう師走に突入していたんですよね。 そんな今更、カレンダーに違和感を覚えてべりっと捲ってみたら、唐突に 11 月のページが出てきました。 手に取ったページにはでかでかと October の文字。 日ごろ暦無用で動いているぐったりさんとはいえ、これはあまりにもあんまりですorz

 なーんて、1 週間前の下書きが残ってました。

 改めましてこんにちは。 ぐったりたぬぬのスラです。 このところ、お花見公園で誰かに会う機会が激減していますが、どっこいスラ←は生きています。

 暗くてだーれもいないお花見公園は、それはそれで静かで味があるのですが、こんなところでずーっとじっとしてる人はそうそう居ないだろうなぁ、なーんて思ったり。 過疎が過疎を呼ぶ、過疎スパイラル。 閉鎖マップに数十人の住人さんがいたあの時代を、ちょっと懐かしく思った古だぬきでした。

 さてさて、そんな過疎マップではありますが、今年も恒例の お花見忘年会 を実施しようかと思います。 詳細は追記に。 住人さんもそうでない方も、ぜひぜひ参加してくださいね?





 んでは、今年のお花見忘年会の概要をざっくりと。

  • 日時: 2009年12月26日(土) 21:00~
  • メイン会場: ハロウィン広場(旧お花見公園)
  • サブ会場: 精霊が眠る丘(新お花見公園) / チャンネルチャット「ぐったり CH」
  • ネタ: 高級ワインと高級洋酒と桜梅乱舞で桜に酔いしれよう!的な何か
  • まとめると?: たまにはみんなで集まって、のんびりぐったりトークってのも悪くないんじゃないかって思っただけなんですっ ><;

 まぁ、そんな感じでb 『ぶっちゃけネタはないけど三人寄ればなんとやらって言いますし、人が集まればなんか起こるんじゃない?』 という、毎度恒例、身も蓋も無いぐったり企画です。

 スラ←が出没する会場を勝手にメイン会場としちゃいましたけど、新お花見公園の住人さんや、大人の事情で外へ出てしまった住人さんも少なくないと思います。 ってわけで、今回もチャンネルチャットを併設します。 というか、スラ←が IN しているときはほぼ常時チャンネルチャット出してるので、これまたいつもどおりの設定なわけです(ぁ。

 ちなみに、チャンネルチャットは出入り自由なので、まだ住人さんじゃないけど今後住人さんになりたい方や、ぶっちゃけお花見公園に住み着くなんて意味わかんねぇっ!って方の乱入も大歓迎です。 もっとも、後者の方はそもそもこのブログ自体見ていないでしょうから、ここで宣伝してもどーにもならないでしょうけどねb

 あーでもないこーでもないといろいろ書きましたが、結論は↓こんな。

とりあえず CH チャットに来たらぐったりたぬぬが転がっている

 いつもと変わらないってツッコミはなしの方向で…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

連絡 | 12:22:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

