■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

ことしものこすところ

 10時間を切りました。

 こんにちは、お昼ごはんを食べながら公園でぐったりしている Sligh'Hand です。 今年はお花見公園でぐったりカウントダウンできるかと思っていたんですけど、不本意ながら(ぇ)リアルで花火の音を聞きつつ年を越すことになってしまいました。 せっかく公園が公開されてるってのに、もったいない……(そーなのか。

 年内最後の更新になると思うので、思い残すことがないように、以下、ここ最近の状況報告です。





 お花見公園が唐突に公開されたため、いろんな方が 爆竹をぶつけに 遊びに来てくれる今日この頃。 ぐったりしていると知らない間に悪霊に取り付かれていたりするので、油断も隙もあったもんじゃない、とorz

 そんな 物騒な 毎日ですが、中にはブログの読者さんが遊びに来てくれたり、物資補給と称して所持強化装備や「晩酌」を持ってきてくださる方がいたりと、おいしい思いもしたりしています。 いつもいつも貰うばかりですみません>< ブログペットちゃんと作るから許してください(T□T; みんなにたくさんのありがとうをっ!! (ナニ。

 そういえば、先日の忘年会イベントについて、何も言及していなかったことに今更気づいたりしました。 不用意にかつてのカウントダウンパーティーの記事にリンクなんか張っちゃったがために、カウントダウンパーティーと勘違いしてしまった人も少なくなかったようで、ご迷惑おかけしました><; そのせいかどーか、住人さんの参加率はイマイチでしたけど(ぁ、CHチャットではかつて天変地異が起こるとか起こらないとかいっていた程度の人数をキープすることができました。 まぁ、いつもどおりぐったりおしゃべりしていただけなので、特別感は別段なかったですけど、ねw お花見公園が開放されている間に、また何か考えるのもいいかもしれないなぁ、なーんて思っています。 なにはともあれ、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたっ!

 さてさて、スラ←的タイムリミットが近づいてまいりました。 まもなくお出かけです。 まとまらない話題を突貫工事で作ったので、ぜんぜんまとまってないですけど。 2009年の最後はこんなどたばたで締めたいと思います。

 それではみなさま、よいお年をーノシ

 もしかして突貫工事の現場って、あの生き物がいっぱいいたりする…?

公園日記 | 14:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

