■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

いろいろ不調につき

 こんばんにゃぁ。 スラです。 このところまたしても寝落ち癖がついてしまったようで、皆様にはご迷惑をおかけいたしております。 せっかく春っぽくなったと思っていたら急に寒くなったり雨が降ったり。 桜も今日の雨で散っちゃったのかなぁ……。 そんな気候の中で机に向かったまま朝を迎えたりしていたら、またしても風邪をひいちゃいましたorz





 さてさて、そんなお天気のせいなのか何なのか、どうやら不調なのはスラ←の体調だけじゃぁないようで、なんと、スラさん家のネットワークもかなりぐったりなご様子。 今日は朝から通信が安定せず、3 分に 1 回くらいの頻度でプチ切断。 おかげでスペースシャトルの打ち上げ生中継では、ちょうどリフトオフの前後が見られなかったという残念な有様。 ぐすん……。 実は前々からプチ切断の傾向はあったんですけど(めんd(ryで対処していなかったのは内緒)、今日は特に重症だったみたいです。

 なんでしょう、ルータくんのご機嫌でも悪いんでしょーか。 LAN 内の PING は通るんですけどねぇ。 WAN 側へのパケットがタイムアウトするっぽい。 ダメなときは IP アドレスを直で指定しても繋がらないですし、もしかして、ルータよりも WAN 側の問題なのかなぁ……。 だとしたらちょっと厄介ですねぇ……。

 いずれにしても、スラ←とネットワークともにあんまりにもあんまりな調子なので、しばらくぐったりしてきます。 ぐったり CH は作れてもきっとすぐにスラ←が落ちてしまうため、しばらくは休業させていただきます。 あわよくば、週末には復活したいところですけど、復活時期は保証の対象外ってことで……。 ま、それまでの間は天変地異の危険もないでしょうし、被害者の会 CH が立つ心配もないでしょうしb

……はっΣ( ̄□ ̄;

 も、もしかして、スラ←とかいない方が、ぐったり CH とか立てない方が世のため人のためになるとか?? なーんて考えが一瞬頭をよぎったのは、きっと気のせい♪ 復活したら遠慮なくぐったり CH 立てちゃうので、その時はまたてきとーに相手してやってくださいませ m(_ _)m

連絡 | 20:52:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最後の文
 も、もしかして、スラ←とかいない方が、ぐったり CH とか立てない方が世のため人のためになるとか??

そのとーーーり。
2010-04-08 木 17:56:25 | URL | ゴリマッチョw様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 木 22:41:55 | | [編集]
今さらレス
>ゴリマッチョw様 さま
それはきっと気のせいですb
2010-05-05 水 20:48:39 | URL | 「すら」と書いてぐったりたぬぬ [編集]
スラ
気のせいじゃないです。ちゃんとこの目で見ました。
2010-05-06 木 22:07:16 | URL | ゴリマッチョw様 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

