■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

不規則な生活をすると時間の感覚が狂うのです

 こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。

 お店でお買いものしていたら、ばったりと友人に出くわしました。 ってだけなら、別段なんて事はないんですけど、会って早々
「仙人も山を降りる事があるんだ」
なーんていう意味不明なコメントを頂いてしまいました。 別に、すら←は山奥の一軒家でひっそり暮らしているってわけでもないんですけど……。 一体、すら←は何だと思われてるんでしょう?

 それはさておき、業務連絡です。 先日、営業時間変更のお知らせを出しましたが、今は通常の営業時間に戻っております。 ま、ちょいとリズムが崩れているので、CH の開店時間が遅めの時間帯にずれこんではいますけど、ね。 いずれにしても、TS 人口が増加する時間帯に開店できるようになりましたので、また遊びに来てやってくださいませ m(_ _)m

 追記は早朝営業期間中の様子について少々。





 件の営業時間を変更していた期間、すら←はちゃんと宣言通り AM 3:00 頃に IN してぐったりしてたんですよb もちろん、某特化羊さんが言われる通り、AM 3:00 といえば良い子は寝る時間。 そんななので、だーれもいないハロウィン広場で耳鳴りの音でも聞きながら (静かーなところにいると、「きーん」って音が聞こえますよねb) ぐったりしますかー、なーんてつもりで IN してたわけです。 そう、お花見公園にはだーれもいないはずだったんですけど……
こんな時間に住人さん
こんな時間に住人さんがいるとはΣ( ̄□ ̄ ;
ってなわけで、某キキさんがお出迎えしてくれました。
勇者スラよ よく帰ってきた
って、どこの王様ですか……。 むしろキキさんは姫じゃなかったんですか。

 そんなわけで、早朝と言うにはちょっと早い時間帯に営業時間をを変更したものの、一人耳鳴りを聞きながらぐったりする羽目にはならずに済みました。 いやぁ、だーれもいないだろうなーと思っていて、実は住人さんが来ていてくれたりすると、なんだかちょっと良いですよねb

……。

 かっ、勘違いしないでよねっ。 別に住人さんがいてくれて嬉しかったとか、そういうわけじゃ(撲殺

ぐったり……

 ま、実際のところ、相手してもらえるってのはありがたいことなのです。 遅くまでお付き合いありがとうございました>キキさん。

 さてさて、そんな早朝営業をしていた先週末だったんですけど、最初にちらっと書いたとおり、おかげで日付や時間の感覚が見事に狂っちゃいました (ぁ。 やっぱり、短くても夜はちゃんと寝ないとダメみたいですb

 ただでさえぐったりなのがふらふら外を歩いて 「山を降りた仙人」 なーんて言わちゃうのもどうかと思う今日この頃。 やっぱり無理せず、休む時は休まないとだめなんですねー。 そんなことを実感した、ぐったりたぬぬさんでした。

追伸

 22 日の 22:22:22 に記事を Up しようと思ったんですけど、間に合いませんでした……。 いや、思いついたのが遅かったですねぇ。 残念……orz

公園日記 | 23:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

