■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

偽物 CH 営業中

 ログインして、いつも通り CH を立てようかと思ったら……
ぐったりCH(偽)
ぉょ? すでに営業中でしたか。





 これだけ露骨に偽物であると主張されると、なんだかごあいさつに行かないといけない気がします。 というか、こんな面白そうな CH 素通りするなんてありえない! ってわけで、とりあえず、入ってみました。
おじゃましまーす
スラ←は、普段は CH を立てる側専門なので、「おじゃましまーす」って CH に入るのはとっても新鮮な気分です。

 さて、CH に入ってみたところ、その主は某倉庫のうさぎさんだったんですけど……

 ですけど……

 返事がない。 ただのしかb(ry

 そりゃ、しかばねーな ってわけで、ひとまずお断りだけ入れて居座らせてもらうことにしました。
居座りたぬぬ
スラ←が寝落ちしているときに CH にお客さんが来られると、こういう風に見えるんですねぇ。 なるほどなるほどー。

 その後、戻ってきた CH 主のうさぎさんと今日は異常に蒸し暑いだの何だのと、やけにぐったりしたトークを繰り広げたのち、暇に耐えられなくなったうさぎさんがログアウトされたのを見計らって CH を乗っ取らせていただきました。 そんなわけで、只今 CH は通常営業中です。

 大げさかもしれないですけど、視点が変わるとちょっとだけ世界も変わって見えますよね。 今日はなかなか面白い経験をさせていただきました。 うさぎさん、CH 乗っ取っちゃってごめんなさい。

 それにしても、面白そうだから、って理由でお花見公園に居座り始めて、早くも 4 年。 4 年も経った、とも言えるんでしょうけど、「面白そうだから居座ってみる」 というぐったりたぬぬの性質と言うか行動パターンって、相変わらず変わっていないんですねぇ……。

公園日記 | 23:37:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。