■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。

 営業時間変更中のぐったり CH にしゅーさくさんとこの狐さんが遊びに来てくれました。
お昼寝タイム
しゅーさくさんとこのブログをみると、どうやらテスト期間中の様子。 ぐったりお昼寝して、まったりお勉強ってところでしょうか。 効率よくテストの点を取る方法はあるかもしれないですけど、物事を効率よく勉強する方法ってのは、きっとなかなか難しいですねぇ。





 そうそう、いよいよ 7 月になっちゃいましたよ。 2010 年も折り返しです。 年の初めに柄にもなく目標を公開しちゃったりした記憶があったりなかったりするんですけど、とりあえず振り返ってみると……、うーん、課題は山積みのままorz そろそろピンチです。

 ってわけで、最近になってブログのぐったりたぬぬさんをまたちょこちょこいじり始めました。 とりあえず動く、って形にしたら、正式採用したいと思います。 納期はあえて公開しない方向で。

 んでは、また~。

未分類 | 13:12:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad