■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

疾風の如く錯誤する?

 こんばんは。 今日も今日とてぐったりたぬぬです。 相変わらずぐったり CH が賑やかなので、ぐったりさんとしてはうれしい限りです。

 ところで、ぐったり CH の常連さんにはそれぞれ定番ネタというか、お約束の流れというか、この方といったらやっぱりコレですよねb 的なパターンがあったりします。 某獅子のふ (伏字) さんもそんな定番パターンを持つ一人。 CH でよくギルドメンバーの募集とかされてるんですけど、そういう CH を立てるときに必ず一度ぐったり CH に顔を出してくれるんですよね。 入って、ご挨拶して、即離脱してお隣に CH を立てるってのが、もうすっかり定番のパターンになっています。
定番パターン





 今日もやっぱり、↑そんな流れになりました。 ふ (伏字) さんがぐったり CH に参加して、ご挨拶して、すぐ離脱。 それを見たほしなさんが一言
音速のふ(伏字)
音速のふ (伏字)
やばい、かっこいい……。

 やっぱり、それなりに長いことお花見公園とかぐったり CH にのさばってるわけなので、そろそろスラ←にも、かっこいい二つ名とか通り名とかがあっても良いんじゃないかなーとか、そんなことを思ったりしたわけです。 お花見公園のネ申様とか、無茶振りのキキさんとか、ぎゃふんの T 番劇さんとか、……逆襲のシ (伏字) とか。 となりのト (伏字) とか、銀河鉄道の夜 (伏せる余裕なし) とか、坂上田村麻呂 (以下略) とか。 そういうかっこいい二つ名って、やっぱり重要だと思うんですよb そもそも住人さんにそんな通り名があったのかどーかとか、途中から明らかに二つ名じゃぁなくなってるとか、いろいろ意味不明ですけど、その辺は気にしちゃぁいけませんb
かっこいいですねぇ
いずれにしても、完全にその場のノリだけで、二つ名をげっとしようという流れになったわけであります。

 んで、こういうときにスラ←が頼るのが世界のグーグル様。 Σはっ。 世界のグーグル様だって二つなじゃないでs(ry

 話が進まないので、結果だけ。
二つ名→疾風錯誤
「二つ名」 でぐぐって最初にヒットしたサイトがまさに二つ名生成のサイト。 そこで試したらこうなりました。
やばい、かっこいい…… (駄

 いや、ぐったりさんに疾風だとかソニックだとか言われても、それ自体が盛大な錯誤だって話ですw そもそも、公園でだらごろしているだけのイメージに合わないでしょーに。 やっぱり、スラ←の二つ名は、ぐったりたぬぬとかたぬき寝入り (または寝落ち) 程度が無難なところなのかも知れないですね。 無駄に騒いだ後に至ったのは、そんな無難な結論でした。

おまけ

 このところ、ブログの更新頻度をちょっと上げてみたんですけど、天変地異を恐れてか何なのか、
更新しないでー
更新を控えるよう、要請がありました(ぁ。 たぶんこんなの、史上初ですね。 毎日更新するのは、それなりにぐったりなのですけど、幸い、このところ公園や CH がとっても賑やかなので、更新のネタには事欠きません。 遊びに来てくれる皆様には、感謝感謝です。

公園日記 | 22:59:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad