■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

千尋の谷に放り出す

 こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。 なーんてご挨拶したら、ほしなさんに 「狸であることを忘れてる」 って言われちゃいました (T□T ;
イマドキたぬぬはにゃーと鳴く
でもでもっ、最近のたぬぬはにゃーって鳴くんですよb もちろん、「めぅ」 でも可です。

 追記は、皆さん気づいてると思うあの人について。





 いよいよ、トップページに載せちゃいました。 ぶろぐのぐったりさん (仮。 欲しい機能がまだまだ実装されていないんですけど、いちおー基本部分は無難に動いてますし、表示回数増えればバグ出しも早くすすむかなーと。 言ってみれば、いわゆるオープンベータテストってやつですね。

 獅子さんはわが子を千尋の谷に突き落とすって言いますけど、たぬぬのスラ←もそれを見習ってみようってことで強引に公開に踏み切りました。 「腐ってやがる! 早すぎたんだ……。」 なーんて、後悔する結果にならなきゃぁ良いんですけど。

 一時は全部の開発資料が消えてしまったかと思われたんですけど、あちこち探してなんとか発掘に成功したので、最近またちょこちょことソースをいぢっています。 そんなわけで、今後彼はブログの左上にのさばりつつ、少しずついろいろできるようになっていくと思います。 おかしな動きをしても爆竹投げたりしないで、生温かく見守ってあげてくださいねb

 そういえば、たぬぬはにゃーって鳴くって話題、その昔、お花見公園のネ申様から突っ込まれたことがありましたねぇ。 曰く 「はにゃー」 って鳴く、と読めるとか。 すら←は少なくとも、はにゃー、なーんて鳴くことはないです。 たぶん。 そんな萌え要素をスラ←に与えても……ねぇ。

 はにゃー ≧△≦

幻と現の間で | 23:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。