■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

あれ?あれ??あれれ???

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。 昨日付けの記事で 「明日 (15 日) から通常営業」 的なことを書いたんですけど、実は通常営業に戻れるのは 16 日からでした。 ナニを寝ぼけていたんだろう……。 相対的にも絶対的にも、日付感覚が麻痺してきているみたいです (駄。

体内時計に対する明るさの影響

 夜が明けることのないハロウィン広場にずーっと引きこもっていると、体内時計に対する日光の重要性を身をもって実感させられますb 精霊が眠る丘に住んでいるあのぐったりさんが、ちょっとだけうらやましかったり。





 それにしても、平日の午前って、やっぱり人は少ないんですね。 公園も CH も、見事に閑古鳥が鳴いています。 かっこー。

 もうすぐ全国的に夏休みシーズンに突入するわけですけど、そうなればこの時間帯も少しは賑やかになるんでしょうか。 ま、TS 自体の人口が増えても、ぐったり CH や公園の人口がそれに比例するわけじゃぁないでっし、やっぱり静かなものは静かなのかもしれません。

 去年のスラ←は夏休みシーズンの終わりに溜まった宿題でひーひー言ってたみたいですけど、はてさて今年はどーなることやら。 賢明な裏日記読者の皆様にはいらんお世話だと思いますけど、夏休みの宿題はくれぐれも計画的に~。

連絡 | 13:40:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

