■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

後悔するくらいなら言わなきゃ良いのに……

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。 営業時間変更に伴い、こんな時間にブログ更新です。

 ところで、このブログを読んでくれている皆様は、思わずしてしまったことを後悔することってありますか? 実のところ、スラ←にはこういうことが山のようにあります。 たとえば、昨晩のぐったり CH での出来事なんですけど……
買うくらいなら作ります
ぁーぁ、またいらんこと言っちゃいましたよ……。





 FM 関係の機器を作るとすれば 「幻と現の間で」 辺りのいいネタになるでしょう (『ぐったりFMらじお』 とか)。 今は便利な IC とかありますしb 実際、何とでもなりそうです。

 とはいうものの、「幻と(ry」 にはすでに許容量以上のネタが溜まってしまっているので、どーしたものか、ってのが実際のところです。 ま、あくまでもスラ←が言ったのは 「買うくらいなら作る」 ってだけであって、「買う予定はないから作らないよb」 って論理も間違いじゃぁないわけで……
作りなさいよっ
って、やっぱり作らないとダメなんですか……。

 それに、なんだか知らない間にカオティックな方向へ会話が流れてますし……。 ぁーもう、
スラ←を変態扱いしないでくださいっ (T□T;
スラ←は 「くgy (ry」 とか言わないのです……。 くぎゅぅ。

 実際作るなら、たとえば NS953M みたいな IC だってあるわけで。 FM チューナーが 1 枚のチップに乗って 7 mm × 7 mm ですよ。 何でもかんでもワンチップ。 こういうのを使えば、意外に何とでもなっちゃうんですよね、今日日。 ここまで便利になってしまっていーんでしょうかってくらい、便利なものなのです。

 んじゃぁいったい、いつ作るの? って話になりそうですけど、最初に書いたとおり、ストックされたネタを消費し切れていない現状なので、着手や完了の予定は未定ってことで。 いちお、こんなネタもあったなー的なノリで、頭の片隅にはとどめておきますb

 それでは~ (逃。

公園日記 | 12:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad