■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

夏バテだと思ってたら

夏風邪ひいちゃいましたorz

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 ぐったりたぬぬは日ごろからぐったりしてるんですけど、今回ばかりはぐったりすることもできないくらいぐったりしてしまいました 。 おかげでブログの更新もストップ。 お花見公園でぐったりすることもできなくなっちゃうくらいなんですから、夏風邪さん恐るべし、です。





 日が出てるからって傘を持たずに歩いていたら、突然大雨に襲われてずぶぬれに。 漫画やアニメじゃぁあるまいにそんな事があるんかいっ、なーんて思ってましたけど、あるんですねぇ、こういう事。 出かけに怪しい雲を見かけてはいたので、今思えば、そのとき傘を取りに戻ればよかったと。

 で、そのあとクーラーで (ずぶぬれのまま) 冷やされたら、一気にぐったりモード。 冷やされている間じゅう、きっと塩をかけられたナクジさんみたいに小さくなってたはずです。 たぶん。

 ま、こんなことしたら、夏バテしてなくても風邪ひいちゃいますよね。 お約束どおり、スラ←は見事そうなっちゃったわけです。 もう鼻はずびずび、頭はクラクラ、歩く姿は幽霊のよう。 末期症状でした。

 とりあえず末期症状は脱したものの、いつも以上にぐったりなスラ←でした。

未分類 | 23:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad