■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ご心配おかけしました

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 夏風邪とか言って、ご心配おかけしてすみませぬ。 今では、お花見公園でぐったりできる程度には復活していますので、とりあえずはだいじょーぶってことでb





 ほしなさんは、スラ←の風邪が治るように、夜な夜なわら人形を氷水につけていてくれたらしいです (ぇ。
わら人形を氷水に
うん、心配してもらえるのは嬉しいんですけど、やっぱりわら人形はちょっと怖いです (ガクブル。

 あと、キキさんには 「体調管理をしっかりしろー」 「寝落ちはするなー」 って言われちゃいました。 スラ←といえば寝落ち常習犯ですからねぇ……。
寝落ちとかいかんよー
でもだからって、別に飲んだくれて寝落ちしてるワケじゃぁないので……。 誤解の無いよう、念のため。

 毎度ながら、風邪なんかひいても良いことないですb ぐったり寝て、さっさと治すに限りますね。 この先もまだまだ唐突な雨が降るかもしれないですけど、スラ←みたくずぶ濡れになって風邪なんかひかないように、皆様ご注意くださいませ~。

連絡 | 23:57:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad