■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ぐったりCHは貴重なネタの供給源

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。 ぇ? お昼過ぎにおはようはないだろー、って? いやぁ、そんなこといわれたって、今起きたんだから仕方ないですよねb 二度寝の幸せ、ってやつです。

 ところで最近、ぐったり CH の住人さんがこのブログに登場することが増えています。 お花見公園が以前のような賑やかさでなくなってしまった今となっては、ぐったり CH はスラ←にとって貴重なネタの供給源。 ここで日々繰り広げられるドタバタ騒動がなければ、ブログの連続更新なんてできるわけもありません。

 ってなわけで、たまには、ネタを提供しているお礼口上くらい述べておかないといけないですねb なーんて思ったら……。





出演料請求
早速、出演料を請求されました (T□T

 最初は 「CH の住人さんは公園の住人さんよりも控えめだなー」 くらいに思ってたんですけど、いつの頃からか CH の住人さんがスラ←を 「てきとーにいぢっても良いモノ」 と認識し始めたらしく、ついには公園住人さんのように出演料の請求までするようになってしまったみたいです。 諸行無常、ですねぇ (しみじみ。

 で、出演料の請求についてですけど、スラ←みたいな隠棲して久しいぐったりたぬぬがそんな良いお金持ってるわけないってのがかなしー現実。 残念ですけど、諦めてくださいねb 乾いた雑巾をいくら絞っても、カピカピ音がするだけで何も出てこないのです。 いや、埃くらいは舞うかもしれないですけど。

 どーせ請求するなら、スラ←の飼い主を自称するこの人に請求しましょうb
自称飼い主
下請け会社を訴えるよりもディープポケットであるゼネコンを訴えるのが訴訟の定石って言います。 出演料を請求するならスラ←なんかに請求するよりも飼い主さんに請求したほうが、より高確率で何か貰えるかもしれませんよ?

 まぁそうは言いつつも、スラ←で何とかできるものならできる限り何とかしますけどねb 高級ワインとか高級洋酒とか晩酌とかキムギョプルとか。 頂き物ばっかりですけど (ぉぃ。 あるいは、「スラサンのブログ更新が何よりの出演料だZE☆」 なーんて言われちゃったりしたら、うれしさのあまり 1 日 3 回更新とかしちゃうかもしれません。 いや、全てにおいてありえないですけど。

 実際のところ、出演料の請求 (笑) も含めて、そういう無茶振りチックなドタバタ騒動でもなければなかなかブログが続かないのは最初に書いたとおり。 読んでて頭痛くなる文章をうだうだ書いているよりも、良いようににいぢられて (T□T とかなってる記事書くほうが簡単なのです。

 ぁ、でもだからって (T□T ってな状況を積極的に作りたいわけじゃぁ無いので、くれぐれも誤解の無い様お願いします>< 別にスラいぢりフラグや無茶振りフラグを立てに行ってるわけじゃぁないですからb

おまけ

 公園にいても CH にいても、↓この人の唐突な無茶振りは相変わらずです (苦笑。
歌って
唐突な無茶振りといっても、最近はで 「歌って」 「踊って」 「うpして」 がすっかり定番になりつつありますけどw

最後に一言

 別に、弄りフラグや無茶振りフラグ立てに行ったわけじゃぁ無いので、誤解しないでくださいね。 大事なことなので 2 度 (ry

公園日記 | 14:04:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad