■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

左上のあの子

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。

 左上のあの子はごはんが無くても生きていけるみたいですけど、たまに構ってあげないと死んでしまうらしいです。 大丈夫かなぁ、なーんて彼ののーみその中を覗いてみたら、しっぽ引っ張られカウンターの値とかが地味に増えていたので (そんなもの実装してあったのか!)、だれかがたまに相手してくれているみたいです。 よかったよかった。 ぁ、でもしっぽを引っ張るのはかわいそうなので、あんまりいぢめ無いであげてください (どっちだ)。

 そんなこんなで、お客様からは程よく構ってもらっているらしい左上のあの子ですけど、飼い主 (?) のスラ←はというと、あんまり構ってあげられていないのがかなしー事実。 喋る台詞のパターンすら増やしてあげられてないですからねぇ。 飼い主 (?) 失格かなぁ、なーんて思ったりします。

 ま、良くも悪くもブログのトップページに引っ張り出してきたことの効果でしょうねぇ。 更新しようとブログを開くだけで目に触れるようになって、そのおかげで、ぐったりすぎる飼い主にプレッシャーをかけられるようになったわけなのでw

 明日はぐったりできそうなので、久々に左上のあの子にいろいろな芸を教えてあげることにしましょうか。



未分類 | 13:27:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad