■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ねた

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 ↑なーんて書いてふと思ったんですけど、このブログはぐったりたぬぬが書いているブログであって、他の人が記事を書くことはない (はず) なんだから、ご挨拶はともかく毎回々々記事の頭で 「ぐったりたぬぬです」 とか名乗る必要はないんですよね、たぶん。 何で今まで気づかなかったんだろう……。 いや、ただ単に何も考えて無かったってだけなんでしょうけど。 ま、そんなこと考えたってどーしようもないので、明日からもきっとこのスタイルが続きますb

 さて、午前営業期間は昨日で終わり、今日は一日お花見公園でぐったりの日でした。 ってわけで、日永ぐったり CH を出してぼーっとしてたわけです。 何人かの方が CH へ遊びに来てくれたんですけど、スラ←はやっぱりぼーっとしてました (ぁ。 覚えてるのは音太さんとした沸騰石とか突沸の話くらいでしょーか……。

 いや、ね。 ボーっとしすぎて、気づいたら意識が飛んでるんですよ (ぇ。 起きてる時間と寝てる時間比べたら、寝てる時間のほうがびみょーに長いくらいなんじゃないだろーかと。 数日前に風邪ひいたとかでブログ更新をサボった時期がありましたけど、そのとき並みの時間寝てたんじゃないだろーかと。 むぅ、寝不足なのかな……。

 そんなこんなで、左上のあの子もまだ更新されないまま。 突っついてみたら、「いつまでたってもリリースされない↓の身にもなってください (T□T;」 とかって言われちゃいました。 あれ? 相手を選んで台詞を喋る機能なんて、プログラムした記憶は無いはずですけど???

 ま、今日はまだ 3 時間ばかりありますし、あわよくば日付が変わる前に台詞の数くらい増やしてあげましょうか。



未分類 | 21:15:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad