■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

UD○N (伏字 その1

 おはようございます、 Sligh'Hand です。現在、朝の 5:00 をまわりました。素で、こんな時間まで起きていることに、ちょっと凹んだりしています。

 さて、お花見公園で出されたネタを、現実のものにしてしまおうという企画

幻と現の間で

今回取り上げるのは「うどん」です。初回の今日は例によって、なんでうどんを取り上げることになったのか、っていうところから。




 実はこのネタ、既に 3 ヶ月近く前から話題に上がっていました。しかし、どこかの某のんびりたぬぬがあまりにものんびりさんだったために、ここまで公開されずに来てしまったのでした。

 というわけで、これから紹介する SS は、ず~っと昔のもの。時は 9 月の 25 日まで遡ります。ひょっとすると、当の本人さんも覚えていないかもしれませんw

 ある夜、例によってスラがのんびりたぬき寝入りしていると、いちご☆チョコさんがログインしました。いちごさんは開口一番、

きつねうどんはどこですか?

むむ、きつねうどん、ですか……。いきなりうどんを要求されるとは、全くの予想外です。

 そしてさらに、いちごさんリサイタルでも……

♪このごろ はやりの おんなのこ
ねこみみ つーいた おんなのこ

こっちをむいてよー スラー


Σスラ!?
Σスラ!?


 いちおお断りしておきますが、たぬぬは女の子ではありません。たぶん。

 そんなスラの複雑な心境に関わらず、歌はさらに続きます。

だって だって だって だって たぬきなんだもーん

おねがいー おねがいー

うどんをちょうだいー



Σうどん!?


わたしのー おなかのなかー

ぐうぐうしちゃうのー

いやよ いやよ いやよ のびたらいやー

たぬきうどん


どーーん!!



 という流れで、始終和やかに、うどんを作ることが決定してしまったわけですb お花見公園でうかつに喋ると、スラの気分次第でそれが現実になってしまう可能性があります。もっとも、何が採用されて何が不採用になるかは完全に気まぐれ。いろいろ試してるうちに、これの記事を読んでいるあなたのアイデアが採用されちゃうかもしれませんよb



 ふむ、ただこれだけの記事書くのに 3 ヶ月も要したと思うと、なんともいえない切なさがありますねw 文章書き、もっと修行しないといけないみたいです。
幻と現の間で | 05:10:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

