■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

まいなーちぇんじ

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 左上のあの子、いろいろ修正しています。 今日は主に見た目が変わりましたb まぁ、枠がついただけですけど (ぁ。 あと、桜の散り方が地味にランダムになった、とか……。 花びらの数もちょっと増えてます。 こういうの作っていると、デザインの重要性を痛感しますねぇ。 今からでも勉強しようかなぁ……。

 枠がついたほか、台詞を喋っているときにさらにクリックすると、すぐに次の台詞に切り替わるように変更しました。 今までの子だと、数秒待たないと次の台詞に移らなかったんですよね。 ま、たぬぬが寝言をつぶやくだけならそれもアリかと思ったんですけど、今後長台詞を喋らせたくなったときにそれじゃぁイライラしちゃうと思うので、そういうつくりにできることを確認した、ってところ。 ぐったりのくせにレスポンス向上ですb

 ぁ、あと、しっぽへのいたずら機能は一時的に disable にしちゃいました。 地味な変更を考えてるのでb ま、そのあたりはまた明日にでも。



未分類 | 23:32:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad