■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

TS好きに○○の質問

 ついでに頑張れ~すきまを狙う羊~のしゅーさくさんからバトンが回ってきました。 例によって最終走者になりますけど、今回もぐったり走りますよーb





1. お名前は?

 Sligh'Hand。 読めないって言われるけれど、読みは 「すらいはんど」。 実はスペル間違えてるってことはナイショという公式設定。

2. 使っているタイプは?

 言うまでも無くたぬぬ。

3. それは見た目で決めましたか?

 だって、たぬぬはマジシャンになれるんですよ?

4. ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

 ぐったりしてました。

5. Lvはいくつですか?

 ぐったり CH とかでよく聞かれるんですけど、答えるのも恥ずかしくなる Lv. 41。 プレイ開始から 4 年たってこのレベルってのはどーなんでしょうねぇ。

7. 初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

 周りの人たちの話を聞いたり行動を見たりしてるだけででも飽きないですねぇ、と。 思えばこの時点からいろいろ間違ってた気がします (ぁ。

8. ショートカットには大体何が入ってる?

 頂き物のイベントスキル。 ホワイトスノーのみ。 確か上月さんからもらったんですよねぇ……(遠い目。
しょーとかっと

 あと、キキさんからもらったシェイプアップとかゲルダスローなんてのもセットしてましたけど、ハロウィン広場では使えないので外しちゃいました (ぁ。 キキさんからはこのほかにもイベント系スキルカードをたくさんいただいているんですけど、小心者のスラ←は未だカードを使えずにいたりします。

9. 必ず持ち歩くものは?

 歩かないから必ず持ち歩くというか、いつも持ってるものはおんなじですb

 ニンニクバターポップコーン、イチゴ綿菓子、チュロス、キャラメルポップコーン、チキン、リンゴ、ハチミツ、鳥の香草焼き、海老スナック、大量のみかん、チョコレートバー、チョコドリンクM、ルドルフクッキー、あーもうキリが無い。 あと、桜餅とかたこ焼きとか、いわゆるお花見グッズは欠かせません。

10. 正直に・・・全財産はいくら?

 世捨てたぬぬに財産はかんけーないですけど、所持額は 2 M ゲルダほど。 ま、かつてのドイツのようなインフレに見舞われたカバリア島経済にあっては、2 M なんて紙くず同然かもしれないですね。

12.お気に入りのペットは?

 かつて壁さんからいただいたたまぴよちゃんはお花見公園における (スラ←にとっての) 数少ない癒し成分。 なんてったって、いざというときの非常食になr (撲殺。

 マイショップの隅っこにはモノの弾みで掘り当ててしまった 「はくさく」 がいるんですけど、Lv. 足りないし、足りたとしても今までの恨みとか溜めてそうで怖いので、彼の出番は永遠に回ってこないかもしれません (こんなこと書くと、また MS 倉庫の片隅で壁に向かって何かぶつぶつつぶやいていそうで怖いです><)。

13. 課金に染まってる?

 スラ←は純粋培養の非課金たぬぬなのです。

14. マイキャンプにも凝ってる?

 残念ながら、まったく……。

15. ギルドに所属、又は持ってますか?

 零細ギルド 「Open Travelers」 の副マスターだったりします。 何のギルドかって? ぐぐって出てくる Youtube を見てみましょうb

16. GvGの常連さん?

 チャットしてるだけでもやられ役なのに、Gv なんかに手を出したらきっとぼっこぼこにされちゃうのです><;

17. 狩りより掘り?

 狩りより掘りよりぐったり CH。

18. スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

スパイシードラゴン襲来
こんなことならありました。

19. ぶっちゃけ狩れる!

 言うまでもなく、秒単位で狩られます。

20. 何処を拠点にしている?

 元祖お花見公園こと、ハロウィン広場。

21. 最近は何してる?

 ぐったり CH に入り浸りつつ、裏でいろいろしています。 左上のあの子と遊んだりb

22. 憧れの人とかいますか?

 んー、憧れってのは特にないかもしれないですねぇ。

23. 彼氏彼女募集中?

 一匹たぬぬがデフォルト設定。 設定を変える気は今のところなしです。

24. 実は結婚しましたか?

 お花見公園から出ることのないたぬぬに、新システムはかんけーないのです。 ま、実況は聞こえてきますけどw

25. トリスタやってて1番楽しかったことは?

 いろんな方のいろんな楽しい話を聞けること、とでもしておきましょうか。

26. 逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

 何かありましたっけ? すぐ 「たぬ鍋」 にされること、とか? もう、そういう星の下に生まれてしまったんだと諦め気味ですよー (T□T;

27. イベントについて何かありますか?

 たまにはお花見公園を公開してくださいねb

28. 今後のトリスタに何を求める?

 のんびりまったりいきましょー。

29. ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

 敢えて ! を使った 19 番は例外として、18 番の質問文が断定形なことについて。

30. 最後に好きなことを叫んでください。

 ぎゃーーーーす!

31. 回すひと

 毎度ここへたどり着くたびに切なくなります (ぁ。 持ってきたい方はどんどん持っていっちゃってください。

未分類 | 19:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

