■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

SS 整理中

 たまりにたまったスクリーンショット (SS) が HDD を圧迫し始めたので、現在大規模な SS の整理を行っているスラです。この作業が終わらないと、記事書けないしなぁ……。今日中に何とか終わらせます。



 お花見公園の様子を記録するため日々 SS を連写し続けた結果、月産 2000 枚のペースで SS が集積されていきます。はっきり言って撮りすぎなんですが、やめられない、とまらない (かっ○えび○ん。これもある種の職業病でしょうか (何の?

 この作業が終わったら、 SS の閲覧がかなり快適になると予想されるので、記事書くペースもアップしたらいいなぁ、と。あ、でも、期待はしないでくださいね。 Up しないといけないのに放置したままにしてる記事だって、まだまだ大量に残ってる状態ですから。

 さてさて、さすがに 13 GB のデータを移動するのにかかる時間はダテじゃありません。PC が表示してるファイル移動の所要時間が正しければ、これから 4 ~ 5 時間ほど PC が使えなくなりそうです^^; というわけで、新しい記事の Up は今夜以降になりそうです。それまで、のんびりとお待ちください~。
公園日記 | 12:23:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
たぬぬ、チャチャチャ!
たぬね、チャチャチャ!がんばれがんばれ、PC!UPUP記事!

通りすがりのいちごより
2006-10-09 月 12:54:24 | URL | 通りすがりの女の子 [編集]
遅々として進みませぬ~……
コメント THANKS です。

今もハードディスクからは微妙な音が絶え間なく聞こえてきます。
が、しかし!
どうやら作業は順調に遅れているらしく、残り時間の表示が一向に減りません orz
このままじゃ TS へのログインもできなさそうです^^;

じっと待ってるのも退屈ですし、外はとっても良いお天気なので、
これからちょっと気分転換。
新しい記事の原稿を考えながら、のんびりお散歩にでも行ってきます~。
2006-10-09 月 13:16:45 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

