■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

あれれれれ?

 左上の式神のあの子、カウンタ機能を付けたつもりだったんですけど、動いてないみたいですねぇ……。 どこか間違えちゃったみたいです。 スラ←自身は管理者設定でカウンタが出ないようにしていたので、今日までぜんぜん気づいていませんでした (ぁ。 ダメダメですねb

 こんばんは。 お花見公園でぐったりできないぐったりたぬぬです。 ぁ、別に夏休みの宿題やってなくて、今になって慌ててるわけじゃぁないですよ? 今年はちゃんと計画的に片付けたんですからっ><; 出先で PC が壊れてしまって以来地味にスケジュールが狂ってきていて、なかなかお花見公園やぐったり CH へ遊びにいけなくなっちゃっただけなのですb やっぱり、スケジュールには余裕を持たせないとダメですね。 お金も時間も自転車操業はよくないですよー、っと。

 自転車操業にならないためのバッファと考えれば、ただひたすらぐったりするだけの時間ってのも、重要な意味があるんですよねb 何もしていないと 「退屈だー」 なーんてなっちゃったりしますけど、だからといって、いつも何かごそごそしているのではなく、たまにはそういう時間も必要なんだろーと。

 スラ←、今のスケジュール消化したらぐったりするんだ。

 消化する前から既にぐったりしてますけど、今の一言で、死亡フラグ立てちゃったかなぁ……。

 山がいくつもあったとしても、まずは目の前の山から一つずつ片付けないとどーにもならないですよね。 とりあえず、今日は今日の分を片付けるために、こっそりひっそり旅立ってきます。 それでは~ノシ



たぬぬのねごと | 19:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

