■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ご無沙汰さんです

 ご無沙汰してました。 ぐったりたぬぬです。 時差ボケしすぎて、いつ何時眠くなるかわからない今日この頃。 昨日の夜も、今日の午後も、ぐったり CH 出したまま見事に寝落ちしてしまい、皆様にはご迷惑をおかけいたしました m(_ _)m

 さて、ブログは 10 日ぶりの更新になるわけですけど、昨日はもっともっと久々な方々からのコンタクトがありました。 というのも、1 年以上ログインしていないとアカウントが消されちゃうっていうメールが運営さんから各ユーザさんに廻ったおかげ。 週末になってそのメールを見て、お花見公園のことを思い出してメール送ってくれたりする方とか、久々にログインしてくれたりする方とかがいたわけですb





蒼い巨星……じゃなくて(ry

 ↑こちらのウサギさんがその久々な方のお一人。 かつてお花見公園にビヨンビヨン (←?) を流行させようとした宇宙人さん (の別キャラクタ) です。 最近じゃぁ、「たぬき時々きつね・ねこ、ごく稀にしし」 な状態だったお花見公園にウサギさんが現れるのは、ある意味 Cast さんが居ることより珍しい現象です。 まぁ、FP なーんてアイテムが発売された今、課金さえすればお花見公園への出入りは自由になっていますけど、ねb

 久々な方とお話すると、なんだかそれだけで面白いですよねぇ。 そうそう、以前もこういうノリでしたよー、的なb ま、実際のところ 「こういうノリでした」 とか言ったところで、そのノリのままスラ←がいいようにやられるっていうのは今も昔も変わらない悲しい現実なんですけど (T□T; それでもやっぱり、久々な方々とお話しできるのは面白いわけです (決して良いようにやられるのが面白いってわけじゃぁないですよb 誤解の無い様、念のため)。

 なーんて、そういうことを思うようになったら、もう 「お歳」 ってことでしょうか (ぇ。 認めたくないものだな、自分自身の(続け方に困ったので以下略。

 ご無沙汰アカウントが消されてしまうという 10 月まで残り半月弱。 今はちょっと休止中だけど、これからも TS で遊びたいよーって方は、今のうちに忘れずにログインしておいてくださいねb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 23:03:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ブログ!ブログ!さっさとブログ!
(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
おひさし振りでした、ちゃんと更新するとはさすが公園の名物オブジェですな
そして流石なきき’sもすら’sの扱い方をよくわかってらっしゃる

いつも苛めてすみませんm( __ __ )m
駄菓子菓子反省はしない
弄られ体質な自分の運命を呪うがいい

ビヨンビヨンのほうは最初にちょびっとinしたんですけどね、気付きましたか?そしてもう一人(¬ー¬) フフフ

それではまたの更新楽しみにお待ちしております

ブログ!ブログ!さっさとブログ!

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'
2010-09-20 月 00:42:18 | URL | ビヨンビヨンな宇宙兎 [編集]
まいどー
これだけ珍しいことがあったのに、更新しないとバチがあたりそうですからb

ビヨンビヨンさんには、ちょっと遅れてご挨拶したつもりだったんですけど
そのまま居なくなっちゃったってことは
もしかするとログアウトした直後だったのかもしれないですね。
さすが、某見学さんの意思を継ぐ方だけあって、逃げ足も速い、と。
えぇぃ、お花見公園のビヨンビヨンは化け物かっ

たぶん、体力的にぐったりなシーズンは抜けたはずなので
また更新のペースを上げていくこともできそうな予感。
とはいうものの、全ては不確定性原理の上で成り立っている出来事。
期待はせずに、生温かい目で見守ってやってください。

#ついでに、たまには公園にも遊びに来てくださいね。

ではでは~
2010-09-20 月 02:01:31 | URL | ぐったりたぬぬ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad