■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

劇的……

 今日も、舞い散る桜を眺めつつ桜梅乱舞に酔いしれようかと、お花見公園にログインしてみました。するとそこには……



ΣΣ!!!

 桜で有名なあのお花見公園が、見事にかぼちゃだらけになってました。え?どれくらいかぼちゃだらけだったかって??あはは、やっぱり気になりますよね~♪ (異議却下。

 では、お花見公園のかぼちゃっぷりを、とくとご覧ください。

BeforeAfter
Before 1
After 1
Before 2
After 2
Before 3
After 3

「なんということでしょう」 (棒読み

 う~ん、これぞまさしく劇的 ビ○ォー・ア○ター。匠のリ○ォームでガラッと変わったお花見公園。かぼちゃ仕様もなかなかステキです。

 ところでこのかぼちゃオブジェ、一体どうしてこんなにも大量にお花見公園に投入されたのでしょうか??もしかするともしかして、来るべきハロウィンイベントのための試験実装とか!?(もちろん未確認情報ですので、信じ込まないでくださいね^^;

 なぞがなぞ呼ぶお花見公園。閉鎖から半年経ってもコレだけ楽しめちゃいます。まだまだ今後も、お花見公園のネタは尽きそうにありませんね。

公園日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad