fc2ブログ
 
■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

式神仕事しろ

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 今日からまた、変則的な動きをしています。

 某ぐったり CH にて、「式神に 『0 番目』 って言われた……」 との報告をもらっちゃいました。 式神さん……ちゃんと仕事してくださいよー (T□T;

 なーんて、文句を言っても始まらないので、現在原因を調査中。 一瞬、ブラウザキャッシュの影響も考えたんですけど、それならずーっと古い値が表示されるので 0 にはならないはず。 となると……?

 もろもろの検証の結果、どうやら 1 回式神さんにアクセスした後、しばらーく (式神さんに連続アクセスとみなされないくらい) 時間を置いて再度アクセスした場合、式神さんがカウンタの値を取得するためのキーを間違って発行してしまうことがあるみたいです。 まだ具体的なコードまで特定はできていないですけど、早い話がプログラム上のバグですね orz

 今から虫取り開始です。



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

幻の裏日記 | 04:37:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する