■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

書置き

探さないでください(ぁ





 いきなり誤解を招きそうなことを書いてしまいました (笑。

 今週末は旅に出ていますので、 Login できそうにないです。って、月曜日には戻ってくるんですけどね (早っ

 週末は東京周辺にいる予定です。付近の方、もしスラを見かけても、指差したり、石投げたり、耳引っ張ったり、しっぽをむしったりしないであげてくださいね (汗。

p.s.
自分の字を公開するのって、とっても恥ずかしいですね (笑。もっと上手できれいに書けるんだったら自信を持って Up できるんでしょうけど^^;
連絡 | 22:02:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
(-U-)おほほ
家出ね・・・・w

投げる石を用意してるんですがどこにいけばいいですか(^^)?
な~んてね☆
2006-10-14 土 23:26:05 | URL | いちご☆チョコ [編集]
なべなべおなべ~
この文字を解析すると・・・
スラさんはかなりの「のんびり屋」さんですね(ノ*゜▽゜*)

私は尻尾を煮込むように鍋を用意したのですが・・・
2006-10-15 日 12:14:21 | URL | フィーライト [編集]
そーこぬけ~
この文字はスラさんらしい文字ですね。
イメージどおりの文字だわ~。

石、重いよお・・・。
2006-10-16 月 02:23:54 | URL | いちご☆チョコ [編集]
帰ってきました
さてさて、幸いなことに昨夜遅く、
指もさされず (気づかなかっただけかも)、
石も投げられず (当たらなかっただけかも)、
みみも引っ張られず (実は狙われてたかも)、
しっぽもむしられることなく (煮込もうとした人はいたみたいですが)
無事に旅から帰ってくることができました。

そしてお花見公園にログインしたものの、そのまま寝落ちしてしまいましたとさ^^;

>いちごさん、フィーさん

石もお鍋も用意しなくていいですから……^^;
ついでに、恥ずかしいので文字の解析はしないでください (笑
2006-10-16 月 10:59:31 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

