■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

ぐったりのぐったりによるぐったりのためのぐったり CH

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 今日もお花見公園でぐったりしています。

ぐったり

 そうそう、今日、ログインしようとして、キャラクタ選択画面のパスワードの入力を受け付けてもらえなくなって、しばらく頭をひねることになっちゃいました。 いや、「6 ~ 8 文字の数字を入力してねb」 って書かれているところに、ログイン画面用のパスワード (前に強制変更騒ぎがあった、あのパスワード) を入れようと必死になっていただけなんですけど……。 何故に今更勘違いしてたんでしょうねぇ……。 ぐったりしすぎて寝ぼけるにも程があります (T□T ;





 さてさて、今日はぐったり CH に初めてのお客さんが遊びに来てくれました。 一時期のような大騒ぎ状態に なったってワケではないですけど、このところはごく一部の常連さんしか見かけなかった CH だったので、なんだか新鮮な感じです。

いらっしゃいませー

 初めてご来店の方々には、ついつい、お花見公園とブログの宣伝をしちゃいます (ぁ。 今年のイベントではハロウィン広場は公開されなかったですけど、次に MAP が公開されたときに住人さんになってくれるかもしれない 「住人さん予備群」 を増やしておかないといけないですから (ぇ。

宣伝♪
宣伝♪

 それにしても、初めてのお客さんってのは、穏やかで良いですねぇ。 常連のお客さんじゃぁこうは行かないw なんてったって常連さんは、ことあるごとにスラ←を鍋にしようとしますから、ねw そんな CH に慣れてしまって、たまに CH が穏やかな進行になると、なんだかそれだけで癒されますb

 いやー、おかげですっごくのんびりまったりとした平和な時間をすごせました。 よかったら、またいつでも遊びに来てくださいませ。 そしてできれば、他の住人さんみたく、凶暴化とかはしないでくださいw

 またのご来店をお待ちしてますー。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 22:13:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。