■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

かむばーーーっく

 こんばんは、ぐったりたぬぬです。 気づいてみれば、2週間も放置しちゃいました。 言うまでもなく、大人の事情って奴です (そーなのか。

 ところで、スラ←は昨晩気づいたんですけど、今日って全国的にお休みだったんですね。 カレンダー無用でぐったりしていると、祝日とかわかんなくなっちゃいます。 いや、既に曜日の感覚も怪しかったりするんですけど……。 規則正しい生活さん、かむばーーーっく!><





 さてさて、今日のお花見公園には、珍しく住人さんが 3 人も集まりました。 いや、「3 人も」っていうか、最近アクティブな住人さん全員と言った方が正しいかも……、という気もしますけど……。 最近のお花見公園の下火ぶりといったら云々(ry。 まぁ何にしても、なかなか珍しい組み合わせのメンバーが揃ったわけです。
全員(?)集合

 住人さんが集まると、なぜか始まるスラへの攻撃。 それは今日とて例外ではないようで
ポプリの雄たけび
ポプリやゴーストが飛んできたり、
ばくたけ炸裂
ばくたけが炸裂したりと、お花見公園は一時騒然とした雰囲気に包まれました。 住人さん曰く、いろいろばくたけとかポプリとかぶつけるのは、挨拶みたいなものなんだとか。 もう少しお手柔らかにお願いしたいものです(T□T ;

 お花見公園が賑やかになるのはうれしいですけど、もう少し平和なところになるといいなー、なーんて。 黎明期みたいな、ほんとにのんびりしたお花見公園さん、ぷりーずかむばーーーーーーっく!!>< そんなことを思わずにはいられない、ぐったりたぬぬでした。

公園日記 | 23:27:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad