■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

タイトル付け忘れた……

 先ほどの記事、勢いだけでやりました。 今のところ反省はしていないぐったりたぬぬです。

 SS 撮影時刻が 23:50:56。 10 分で書いたやっつけ記事ですが、挙句タイトル入れるの忘れると言うダメっぷり。 ぐったりさんが急いでも良いことはない、と (メモ。

 ところで、久々にぐったり CH に 6 人も集まりました。 ライケンさん (敢えて伏せない) 曰く、ぐったり CH は災害の温床らしいですけど、明日 (今日?) は何が起こるやら。 どーせなら、災害なんて物騒なものじゃなくて、ネタの雨でも降らせてくれればブログの更新頻度も上がるかもしれないんですけど、ね。

 災害の温床疑惑はおいといて、トリスタにおけるおまけ機能ともいえるチャンネルチャット界隈が賑やかになるのなら、それはそれで楽しいと思う今日この頃。 せっかく実装されてる機能なんだから、使わないともったいないと言うかなんと言うか。 相変わらずの貧乏性です。



公園日記 | 00:17:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad