■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

あけましておめでとうございますー

 あけましておめでとうございます。 今年も残すとこr(撲殺。

 ↑定型句。

 2011 年がやってまいりました。 今年はえとぅーさんやビヨンビヨンの人の年ですねb 一時はたぬぬ率が異常に高かったお花見公園ですが、気づけばたぬぬの住人はスラ←くらい。 代わってマジョリティとなっているのがウサギさんたちです (ぬこさんも多いですけど、うさぎさんと中の人が同じだったりするので(ry。 まぁそんなわけで、スラ←にとっては例年より多くのばくたけを覚悟しないといけない 1 年になるかもしれませんねb

 さて、更新がちょっと遅くなっちゃいましたけど、追記は年越し@お花見公園の様子です。





2011年!
カウントダウンと同時に花火が輝き、雪が舞い、そしてスラ←の耳元ではばくたけが炸裂するという、賑やかな年明けとなりました。 この勢いで、2011 年は賑やかな年になるといいですねぇ。 ぁ、でもスラ←にばくたけぶつけるのはご容赦ください><;

 ひとしきり騒いだ後で、とりあえず SS 撮影。
2011年スラ年!?
スラ年が何なのかもナゾですけど、それよりナゾな件⇒後ろに誰かいるような……。
いたーーーーーっ
Σほ、ほしなさん!? 年明け早々、パラダイスからはるばるフレンドフォンでスラ←に爆竹をぶつけに遊びに来てくれました。 コレで公園に 5 人ですよ。 T 番劇さんは目を疑っていたようですけど、確かに、このところのお花見公園の人口事情からすると、5 人集まるってのは天変地異の前触れくらいの勢いですね。
年越しぐったりCH

 さて、そんなこんなで、お花見公園とぐったり CH では、ちょっとカオティックながらもとっても賑やかな年明けとなりました。
2011人のスラ

 いつもなら年明け前にこっそり記事を書いておいて、0:00 で自動公開設定にしておくところなんですけど、今年は年越しギリギリまで年末の記事を書いていたのでその準備もできず、挙句年明け早々、オールナイト営業といいつつ意識が飛んでいた (ぁ) ので、結局更新はこんな時間になっちゃいました。 一年の計は元旦にありというのに、いやはや、先が思いやられます……。
今から更新!?

 相変わらずのぐったりぶりですけど、今年もどうぞ、お花見公園、ぐったり CH と裏日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

公園日記 | 06:02:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。