■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ハロウィンイベント

 案の定、イベントが始まりましたね。お花見公園は今、すごいことになっています。



 イベントが始まった 10 月 24 日の夜、お花見公園にログインしたスラは衝撃の光景をも目の当たりにしました↓

知らない人が…

Σ知らない人がいっぱいいる!!
( いや、知ってますけどね^^;

スラが右往左往していると、見かけたことのないねこさんがログインしました。この猫さん、お花見公園に大量発生している NPC さんたちと同じ某市をかぶっています。

NPCかっ!?

Σさては、ねこさん、NPCですね!?
(NPC はログイン/ログオフしたりしません

 どうやらこのねこさん、イベントで外の世界からこちらへやってきたんだそうです。

 ん?外の世界から……って、

Σえぇぇぇぇぇぇっ!?

つ、つまり

戻ってこれるってことですか

Σ外へ出ても戻れるって事ですか!?
( Lv. 制限があるらしいですが……

なーんて、ねこさんの迷惑と失笑も顧みず、一人で驚いていると……

ぞろぞろぞろ

Σなんじゃこりゃーーーー!?
( 一人で騒ぎ過ぎです

 どうやら夜になると、お花見公園へのゲートが開いて多くの人がやってくるみたいです。昨日までのひっそりしたお花見公園は一転、とってもにぎやかな場所になりました。にぎやかさが変わっただけでなく、実は意外なところも変更されているみたいです。ちょっと変わったお花見公園の詳細は、また後日お伝えしますね。お楽しみに。
公園日記 | 10:18:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad