■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ぐったりしちゃうのはぐったりたぬぬなんだからしょーがない

 どもども、ぐったりたぬぬです。 以前はお花見公園の管理人とか名乗ってた気がしないでもないですけど、このところは完全に管理業務を放棄。 押しも押されもしないぐったりたぬぬに成り下がっています。
ぐったり~

 ぐったりしちゃうのはぐったりたぬぬなんだからしょーがない。





 昨日の記事では、全ての段落の最初の文に 「ぐったり」 を地味に忍び込ませてみたんですけど、いかがだったでしょうか。 ホントは、もうちょっと長文にして、どこまで違和感無くぐったりを連発できるか、なーんてことを考えていたんですけど、書くことを思いつけなかったので、いつもと変わらない記事というか、面白さもネタ性も何も無い仕上がりになってしまいましたが……orz

 このところ、ネタ成分が足りないんですよねー。 いや、ネタそのものはいろんな方が提供してくれているんですけど、それを記事に昇華できずにうにゃうにゃして終わりー、的な流れが続いちゃってるんですよ~。 困ったものです、まったくー (´-ω-`)

 少なくとも今月中は、新しく何かを作るためのまとまった時間をとることがちょっとばかり難しそうなので、裏日記として本格的に動けるのは来月以降になりそうな予感。 それまでは、こんな感じで、うにゃうにゃするだけのあまり意味の無い記事ばっかりになっちゃうと思いますけど、生温かく見守ってやってください。

業務連絡

 明日からまたしばらく午前営業の予定です。 と、言いつつ午前も営業できなくなるかも……。 いや、ほら、ぐったりですから。 営業中な振りをしつつも実は寝落ちしている可能性がががが。。。

 ま、スラ←が寝落ちしていても、CH では他の常連さんたちが集まってたりすることもあるみたいですから、CH 見かけたら覘いてやってくださいませ。

たぬぬのねごと | 18:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

