■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

たぬぬはぐったりする生き物です

 こんばんは。 そして人によってはおはよーございます。 お花見公園のぐったりたぬぬです。 このところぐったりしすぎで困ったものです。 ぃゃ、「いつもだろ」 ってツッコミはナシの方向で。

 いや、ね、アレですよ。 お買い物に出かけて、次の日の朝ごはん用にパンを買って来るじゃないですかー。 んで、とりあえずその日は買い物袋のまま置いといて、次の朝食べるとするじゃないですかー。 で、袋から取り出すと、なんだかみょーに水がついてるなー、と。

 ん? 水?

 ぁ……。 買い物袋の中でアイスが液体になってました(T□T; そういえば、レジの直前に、 「帰ったら食べよー」 とか思ってアイスを追加していたことを、そのタイミングで思い出したとゆー。

 とりあえず溶けたアイスはそのまま冷凍庫に放り込んでみたんですけど、案の定、しばらくしたら奇怪な物体に成り下がっていました。 もちろん、おいしく (?) いただきました、けどね。





 ところで、みなさんはカバ通とか読んでますか?? サポートチームからときどき送られて来る、あのメールですね。 実は……スラ←はと言うと、これまでこのカバ通をことごとくスルーしちゃったりしていたんですけど、今回、ふと気まぐれで最新の 218 号をざっと斜め読みしてみました。

 投稿コーナーとかあるんですねー。 なーんて読んでみたんですけど……

たぬぬの空気っぷりがステキ過ぎました。

 うん、それだけです。

 まだ読んでないよって方は読んでみてください。 たぬぬはやっぱりぐったりした生き物なんだなー、って言うか。 もう少し仕事しろって言うか……。 あぁ、「そう言うお前が仕事しろ」 ってツッコミはナシの方向で。 たぬぬはそういう生き物なのです。

 うむ、何だかんだでお花見公園にぜんっぜん関係ないことばっかり書いちゃいました。 たまにはそういう日もありってことで。 えぇ、「いつもだろ」 ってツッコミはナシの方向でb

 他に何か書こうと思っていたことがあったような気もしますけど、いい加減寝落ちしそうなので今日のところはこの辺で。 ではまたー。

たぬぬのねごと | 04:02:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad