■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

Sligh'Handは「すらいはんど」って読みます (スペル間違ってますけどね

 こんばんは、萌えないごみですぐったりたぬぬです。
萌えないごみ
別に萌えなくてもいいですけど、スラ←はゴミじゃぁないのです、たぶん。 うん、そうであってほしいなぁ…… (T□T;





 ぐったり CH に遊びに来てくれる方って、ハードリピータさんというか、いわゆる常連の方が中心なんですけど、ときどき、初めてですって方も遊びに来てくれたりします。 そんなとき、CH 内に他の常連さんたちがいてくれれば良いんですけど、そうじゃないとき、つまりスラ←ひとりしかいないときには、大抵あることが問題になります。

Sligh'Hand って読めないらしいのです。

そりゃそうです。 スペル間違ってますからb

 常連さんがいれば、なんとなーく、「あぁ、よくわかんないけどこのたぬぬは 『スラ』 とか呼ばれてるのね」 っていう察しもつくんでしょうけれど、不幸にも初っ端からスラ←とサシで CH に缶詰にされちゃった日には、なんて呼んだら (読んだら) いいのかってことについて悩んでしまうみたいです。
すらいはんどって読むらしい

 まぁ実際、呼び方なんてテキトーなものです。 ダレとは言わないですけど、常連さんの中にはスラ←のことを 「目」 とか呼ぶ人もいますし。 極端な話、サシかつ初回限定であれば 「そこのそいつ」 とかでもいいと思うのです。
そこのそいつ (初回限定
スラ←が反応するかどうかは別ですけど。

 呼び方なんて、要は共通認識です。 呼ばれた相手が、「ぉ? 自分のことかな?」 とか思えばいいのです。 でもでも、正しい名前自体が間違ってたりもしますけど、いつかはちゃんと正しい名前も覚えてあげほしいなぁ、とか。

 読みにくい名前ってのも、楽じゃぁないですねぇ。

公園日記 | 23:48:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。