■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

言ってしまった以上

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。
スラは殺されます
ログインして早々に殺されるって宣言されるほど、スラってのは恨みを買ってたのかー……。





 世の中、ノリだけで動くと時として痛い目を見ます。 たとえば、こんなとき。
誘導尋問
人は簡単に墓穴を掘っちゃうものだなぁ、と。

 誘導尋問だろうとなんだろうと言っちゃったものは仕方ないので、今日が残り 30 分を切ってから慌てて更新。 手抜きだろうとなんだろうと、この場合、更新することに意義がある。

 机の前で寝オチして、目が覚めたら 23:30。 更新が間に合うかどーかっていうと、かなりギリギリのタイミング。
あと19分
んでも、キキさん姫は言っている。 ここで連続更新を止める運命ではないと。 まさにそんなノリ。

 ってわけで、そそくさと強引に更新作業。 ほぼリアルタイムのぐったり CH の SS を使うなんて何ヶ月ぶりでしょう……。 ま、何とか間に合ったからいいか。

 明日はきっと、こう上手くはいかないと思います。 連続更新が停まったとしても、石ぶつけたりしないであげてください (あらかじめ。

公園日記 | 23:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad