■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

さすがにそこまでハイスペックじゃぁないです

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 昨日も書いたんですけど、連続更新も限界です。 連続更新なんてするものじゃない。 更新が途絶えるときに、なんていうか、ちょっとした罪悪感が残るから。 そんな心境です。

 更新が連続するのはあくまでも結果であって、狙ったわけでも、言われたから更新したってわけでもないのです。 残念ながら、ぐったりたぬぬは、そこまでハイスペックな子じゃぁないわけでb

 更新に期待してもらえるのはありがたいですけど、それが当然みたく催促されても、ぐったりたぬぬが動くわけじゃぁありません。 あんまり無理に書かせようとしないで、しばらく様子を見てあげてください。

 なーに、どーせほっといたって、また数週間後には書き始めますからb



たぬぬのねごと | 23:48:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
トリスタリングへのお誘い★
こんにちは。はじめましてトリスタリングの管理人です。
この度、トリックスターラブのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
登録すると発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
2011-06-17 金 09:23:29 | URL | トリスタリング@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad