■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

間違い探し

 ハロウィンイベントが終わって、再びお花見公園は静かになりました。が、公園の住人さんは増えたようで、日付が変わるのを待つまでもなく、日々雑談会が催されています。

雑談会

 こんばんは、相変わらずお花見公園に入り浸りっぱなしの Sligh'Hand です。↑の写真なんですが、 23 時前からこの人口です。ちょっと前までのお花見公園では、なかなか想像できない光景ですね。




 さてさて、ちっちゃなところですが、記事以外の部分でブログの記載内容がびみょ~に変わりました。もし良かったら探してみてくださいb 見事最初に正解された方には、ステキなプレゼントが!!!

……な~んて、お花見公園の中にいたんでは、プレゼントも用意できそうにないですので、期待はしないでくださいねb
公園日記 | 23:03:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おお!
今晩は、またコメントさせて頂きますよ!
以前の日記で私が出ていたのでビックリ。
鬼畜発言をしっかりSS撮られていたとは・・・!(笑)
スラリンピック楽しかったですよ(*´ェ`*)

お花見公園、にぎわってまいりましたね!
次にイベントを開催した時が凄く待ち遠しいですWA!


変化・・見つけてしまったかもしれません[壁]_☆)
スラさん・・・年とった・・・?

っと、内容グダグダのまま失礼します((((((((((`▽´;)
2006-11-18 土 02:01:06 | URL | げっぱ(もといげっ歯類B) [編集]
うは!
> げっぱ さま
ぎゃぁ~><;
あっさりと見つけられてしまいましたorz
二重三重にひねりを加えたこのトリックによく気づきましたねぇ (ぇ
実はハロウィンイベント中にこっそりクエなどを少々やっていたのです。
このお話は近いうちに、記事にて報告しますね。

さて、次のイベントですが、恐らくはクリスマスのイベントになりそうな予感。
とはいえ、これはスラ←が勝手に考えているだけのことなので、
もっと早くに開催される可能性も十分にありますが……^^;
表日記での告知にご注意くださいb
2006-11-19 日 00:57:11 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

