■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

ぐったりたぬぬののすたるじあ

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。

ぐったり

 2007 年の夏に撮影した、お花見公園でぐったりするたぬぬの図です。 この頃は明るいお花見公園に住んでいたんですよねぇ…… (しみじみ。 こういう SS を見ると、昔がちょっと懐かしくなります。





 と、そんなわけで明るいお花見公園が恋しくなり、式神さんを精霊が眠る丘に飛ばしてみました。

モスキート

Σぎょわーーーんっ
なんなのだこれはっ ( ̄□ ̄;

 平和だったお花見公園に、蚊がいますよっ、蚊がっっ (T□T;

 しかもこの蚊、みょーーーに巨大で、みょーーーに Lv が高いです……。

 現実のそれと違って勝手に血を吸いに来ないのがせめてもの救いです。 下手に手を出して全身の血液を吸い取られちゃっても困るので、そっとしておくことにしました。 このサイズになると、蚊取り線香も期待できなそうですし……。

 ノスタルジアに駆られて明るいほうのお花見公園に行ってみたら、なんだか大変なことになっていました。 そしてそんな中でも、相変わらず何事もないかのようにお花見グッズを売り続けるハルカさんには、心底感心させられました。
ハルカさん

 それにしても、最初の SS、4 年前に撮影したものらしいですよ? 今とやってることが全く変わっていないのがある意味衝撃的です。 MAP が暗くなっただけで、スラ←は全く成長していないのかー……。 心境はフクザツです。

公園日記 | 17:30:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。