■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

いらない子

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。

 日に日に気温が下がって、暑さで融けそうだったスラさんにとっては快適なシーズンがやってきた今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

たぬき寝入り

 スラ←はと言えば、トリスタ臨時メンテナンスの終了を待ちながらそのまま寝落ちという体たらくです。 というわけで、↑の SS は例によって使いまわし。 相変わらず、ぐったりするにも程があります。





 数日前に、こんな会話がありました。
空気以下
どうやら、スラ←は空気以下の存在らしいです。
空気以下の何がいいか、選択権がもらえただけ幸せと思わないといけないかもしれないです。

 しかしその扱いはあまりにもあんまりじゃないか、ってことで、CH チャットで泣きついてみました。
空気がなければ生きていけないが、スラがいなくてもどってことない
ごもっとも! Σ( ̄□ ̄;
まぁたしかに、空気がなければ息もできないですけど、スラ←がいなくても、スラ←がいないってだけですもんねー。

 ……って、その扱い、やっぱりひどくないですかーーー(T□T; ってわけで、やっぱりぐったり CH で拗ねてみました。
スラさんは必要ですよ><
ぉぉぉぉ……。
スラ←は必要な子らしいです。

しぐさんの優しさに涙 (T□T ; やっぱり、スラ←はいらない子なんかじゃないですよねっ ><

 お花見公園もぐったり CH もフォローという概念がないので、一度流れができるととことん落とされる羽目になったりするんですけど、この日ばかりは不意なフォローに救われました。 たまには、こういう日があってもいいと思うのですbb

 ……と思ったら、しぐさんのいう必要ってのは、鍋の具と言うか、非常食と言うか、いわゆる
被食者として必要
ってことだったみたいです……。

 上げてから落とすとは、さすが。 ぐったり CH の住人さんはスラ←の扱いを心得てます (T□T;

公園日記 | 08:31:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。