■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

今年も残すところ

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。
年末年始もぐったりCH
ってわけで、年越しもぐったり CH の予定です。





 あんまり年末っぽい雰囲気をかもし出すことなくここまで来ちゃいましたが、今年も残すところあと 2 時間少々。 ぐったり CH も年末モード真っ盛りです。
ぐったりCH
って言いつつ、いつもどーりのぐったり展開。 ヘッドライトについてぐったり語るなぞ空間になっています。

 ちなみに、CH 主のキキさんは夕方からずーっと抜け殻状態ですが、どうやらこれからメリクリするそうです。
めりくりキキさん
ちょっと前にクリスマスは通り過ぎたような気もするんですけど、いまだにハロウィンのかぼちゃが転がっているここお花見公園で、そんなツッコミを入れるのは野暮ってものですよねーb

 なーんて記事を書いてたら、抜け殻だったキキさんと佐川さんが復活して、さらにはしぐさんも加わっていつもどおりの無茶振り大会が始まっちゃいました。 脱げとかそば打てとか、まったく、油断もすきもなくて困ったものです。
年越しCH

 その後毎年お花見公園で年を越しているという生粋のお花見住人のマシュさん (のクローン) も加わって、たぬき蕎麦を作るとか作らないとか。 捕食者たちに狙われて、スラ←は絶体絶命。 相変わらず、たぬぬはどこまで言っても被食者らしいです (T□T ;
たぬぬ絶体絶命

 そんなこんなで、2011 年のお花見公園 & ぐったり CH は、いつもの通り、いつもの調子で暮れていくことになりそうです。

 それでは、2012 年が皆様にとって良い年になることを祈りつつー。 良い年をお迎えくださいませー。

公園日記 | 22:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

