■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

Lvあーっぷ の続き

 記事の間隔がみょーに間延びしています。週1での更新すらできなくなってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

赤い○つね 準備中 赤い○つね いただきまーす!

 おはようございます。前回の反省を生かして、赤い○つねを食べてみたものの、特に効果はありませんでしたorz げっ歯さん、↑の写真見ても泣かないでくださいねw





 さて、前回の記事では、図らずもスラのぐーたら生活を披露してしまいました。あれはたまたま寝ているところを写真に撮られただけで、ホントはもっと活動してるんですよ?

 と、余談はさておき、早速本題。

 時は11月3日。当時スラはまだ、『お花見公園に入るための条件』をちゃんと把握していませんでした。というのも、ハロウィン帽がLv .30~の装備だと聞いていたので、公園に入れるのも30↑の人だけなんだろうと。そんなわけで、『Lv.14のスラでもハロウィンクエを受けられるのかな~』なんていうお話を、フィーさんと某うさぎさんと3人でしていたのでした。

やる気もないのにクエトーク

 で、遂行する気もないくせに、とりあえずうけるだけ受けてみようということになり……

クエ、受けてきました

結局モンクエを受けてしまいましたw となると気になるのは、一般クエも受けられるかどうかということ。もちろん早速チェックです。するとやっぱり……

どっちも受けられました

するとすかさずうさぎさん……

今、これしか……

Σこ、これは…… イベクエアイテムじゃないですか!!! お花見公園に引きこもって、たぬき寝入りばっかりしているスラ←を、Lvアップさせてくれたいそうです。うわ~、遊んでばっかりなのに、集めてもらったクエ品でLvアップなんて申し訳ないっ><;

 な~んて思いつつも、ちゃっかりアイテムをいただいて、うさぎさんとフィーさんが見守る中、早速クエストにチャレンジb

いい感じになったと思いませんか?

ふむ、スラはじめお花見公園の住人を驚かしたカボチャたちの設置者は、セフィーラさん、あなただったんですね。強いて言うならセフィーラさん、桜にカボチャは いい感じにミスマッチですb いや、楽しいのでぜんぜん問題無しですけどねw

クエ 2

というわけで、うさぎさんが集めたジャック・オ・ランタンの材料なのに、スラ←がお礼を受け取ります。その結果……

劇的??びふぉー/あふたー

 SS上での変化は地味ですが、クエの効果は絶大です。なんと言っても半年ぶりにスラ←の経験値が増えたわけですからw ちなみに経験値が増えた結果、フィーさんにはこんな変化が見えたそうです↓

「しっぽが1センチ大きくなりました」

 いや、フィーさん、さすがにそれはないと思いますから^^; と、この後もこのうさぎさんがクエグッズを分けてくださって、おかげで前回の記事の通り、Lv.16にまで成長することができました。

 記事書いてるうちにPCがめちゃくちゃ重くなってきてしまいました。今日は午後から試験もあるので、そろそろ寝ます。なんだか尻切れトンボな雰囲気ですが、この記事はこのへんで……。


追伸

 いまさらハロウィンの記事、という感じになってしまいました。やっぱり、鉄は熱いうちに叩いて、記事はホットなうちに書かないといけませんね。最後になりましたが、Yシャ○さん (伏字)、たくさんクエ貧いただいてしまって、ほんとにほんとにありがとうございました。このご恩は忘れません><

公園日記 | 04:52:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad