■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ありのまま、今日起こったことを話すぜ

『スラ←はコンビニへ電卓の電池を買いに行ったのに、いつのまにかえびみりん焼を買っていた』
えびみりん焼

 な……何を言っているのかわかんないと思うが、スラ←も何をされたのかわかんなかった。

 頭がどうにかなりそうだった……。 目当てのボタン電池が売り切れていたからムシャクシャして買ったとかボタン電池と形が似てるから間違えたとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ。

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。





 ってわけで、こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。

 電池を買いに行ったはずのコンビニでえびみりん焼を見つけ、思わず衝動買いしてしまいました。 肝心の電池が売り切れで、代わりにお菓子を買って帰る羽目になるとは……。

 わかる人はわかると思いますが、これで次のブログネタは決まったかな……と。 とりあえず最初は、教科書通りに作ってみたいと思いまふ。

幻と現の間で | 22:25:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad